おはぎちゃんバンザーイ|きりみちほう


おはぎちゃんバンザーイ

2011/08/26
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 遊び疲れて眠るおはぎちゃん
(´・ω・`) 毛、毛の薄いピンクのおなかあぁああああ
(´・ω・`) そっと触りたいなあ

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 絵本とポーズシンクロw
    (*´∀`)
    2011/08/26
  • お腹もぽんぽこぽん。
    かわいいね おはぎちゃん
    (*´∀`)
    2011/08/26
  • おはぎ様・・・

    もういっぱしのネットアイドルじゃあないのおお!
    ほんとかわいいなあ
    (*´∀`)
    2011/08/26
  • 遊び疲れて寝る顔って人間の子供と一緒な表情だね(*´Д`*) かわぅい
    (*´∀`)
    2011/08/27
  • (*´ω`*)
    (*´∀`)
    2011/08/29
  • ぽんぽんでかいわ!!
    (*´∀`)
    2011/08/30
  • ニヤニヤしちゃう
    (*´∀`)
    2012/01/09
  • かわいくてたまらないよぅ エベエベエベ〜
    (*´∀`)
    2012/02/25
  • おはぎちゃん(絵本のほう)、なんかリメイクされて、めっちゃきれいなweb4コマになってたよ!
    (*´∀`)
    2017/05/05

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ