カップルがうらやましいハムスター|きりみちほう


カップルがうらやましいハムスター

2011/08/27
いきもの
動画
Comment [ 21 ]
(´・ω・`) リア充め…
(´・ω・`) と、思いながら寝ているかもしれない
(´・ω・`) まぶしくないのかしら…

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 部屋きったねぇぇw
    (*´∀`)
    2011/08/27
  • 飼育環境が悪すぎる
    ・・・
    2011/08/27
  • この動画は評価されない
    (*´∀`)
    2011/08/27
  • ハムスターの巣っていうか部屋みたいなのって必要じゃないの?
    (*´∀`)
    2011/08/27
  • 可哀想。
    水がゲージの中に無い。
    (*´∀`)
    2011/08/28
  • 寝てるのにコツコツしたらかわいそう
    (*´∀`)
    2011/08/28
  • 飼育環境ひどいね
    (*´∀`)
    2011/08/28
  • 部屋きったねぇw
    (*´∀`)
    2011/08/30
  • 飼育環境悪すぎ。
    生き物飼っちゃ駄目だよ。
    (*´∀`)
    2011/08/30
  • ケージ狭いな
    かわいそうだ
    (*´∀`)
    2011/11/07
  • これ回し車もないよね
    (*´∀`)
    2011/11/07
  • ひっどいなこれ 巣も回し車も餌箱も水もない
    そのうえ叩くし。ハムスター自体は好きみたいなのに、こんな飼い方してるなんて、頭がすっからかんか、観葉植物レベルに思ってるかだね。
    (*´∀`)
    2011/11/22
  • これは酷過ぎる
    (*´∀`)
    2011/11/26
  • 参ったなぁ…。
    気を付けます…。
    (*´∀`)
    2011/12/01
  • ケージ狭すぎないか?
    水も回し車もないし最悪だな・・・
    (*´∀`)
    2011/12/04
  • 元動画に飛んだら投稿コメントが「のどがかわいていたようです」って(゜д゜)エー
    普段水のませてないのかな・・・?
    (*´∀`)
    2011/12/06
  • 何これ。ハムスター可愛いけれど、飼育環境が酷過ぎる。
    (*´∀`)
    2012/05/12
  • 助けてって顔に見えた
    水ー水ー!
    (*´∀`)
    2012/05/21
  • ヒドイ…ゲージが狭すぎるしもっと清潔にしてあげないと… 笑ってる場合じゃないよ…
    (*´∀`)
    2012/08/09
  • 動物なめてるの?心育ってないの?
    (*´∀`)
    2012/08/09
  • 今さらコメントしちゃうけど、
    掃除する為に一時的に入れてるケージだそうよ
    (*´∀`)
    2013/02/01

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ