ローリングキャット|きりみちほう


ローリングキャット

2011/10/24
いきもの
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) きれいなラグドールちゃん
(´・ω・`) とにかくごろごろし続けるのです
(´・ω・`) ひっくり返ったときの後ろ足がたまりません

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 背中の鈴が気になってんのかな
    (*´∀`)
    2011/10/24
  • >背中の鈴
    ぽいね。かわいそう
    (*´∀`)
    2011/10/25
  • これはダメだよ。
    でも飼ってた時はちょっかいだして
    反撃食らって引っかかれてたよw
    (*´∀`)
    2011/10/25
  • じゃれてるだけじゃん

    猫って嫌なときは本当に嫌な顔して取ろうするし怒るよ
    (*´∀`)
    2011/10/28
  • ウチのはひっくり返ったまま動かない。
    (*´∀`)
    2011/11/02
  • これストレスで早死するよ

    ガムテ貼られた猫と一緒、真っ直ぐ歩けなくて大変なんだよ
    (*´∀`)
    2011/11/02
  • ハーネスみたいなの嫌がってるね。
    まあ慣れさせないと一生暴れてつけてくれないし
    つけておかないと万が一行方不明になったときの手掛かりがなくなるし…
    (*´∀`)
    2011/11/02
  • 猫ちゃんの胴に巻くのはダメダメ! 気をつけて欲しいよー。。。 猫ちゃんかわいそうだよ。。。
    (*´∀`)
    2011/11/30

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ