ソーセージは渡さん!|きりみちほう


ソーセージは渡さん!

2011/11/06
いきもの
動画
Comment [ 13 ]

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 美猫なうえにやんちゃって感じですね
    (*´∀`)
    2011/11/06
  • きょわい…;;
    (*´∀`)
    2011/11/06
  • 怪獣かw
    (*´∀`)
    2011/11/06
  • 超必死www
    (*´∀`)
    2011/11/06
  • シャーw
    (*´∀`)
    2011/11/07
  • 本気で引っ掻かれて、流血しても知らんぞ
    (*´∀`)
    2011/11/07
  • 唸り声wwww
    (*´∀`)
    2011/11/07
  • 鯖トラだけどうっすら紫色がかってる
    おはぎみたいな色
    (*´∀`)
    2011/11/08
  • け、けものw
    (*´∀`)
    2011/11/08
  • 食事中ちょっかい出すなよ基本だろが。
    (*´∀`)
    2011/11/10
  • ビニール食って腹壊されても困るし
    (*´∀`)
    2011/11/10
  • 初めての時は面白くってちょっかい出しちゃうけど、もうやめてあげてね。
    取り上げるなら、さっさと取り上げればいい。尻尾触ったりして挑発する必要ない。
    (*´∀`)
    2011/11/14
  • 塩分過多になるから、猫が味覚える前にはよ取り上げろってのに。
    そら可愛いけどな。
    でも寿命縮めてまうで、そんなヌルいことやっとったら。
    (*´∀`)
    2014/01/27

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ