ガリバー VS 5匹の悪魔|きりみちほう


ガリバー VS 5匹の悪魔

2012/05/18
いきもの
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) うおーーーー黒助♡
(´・ω・`) 全員に飛びかかられたらたまらんねえ
(´・ω・`) ワンちゃんは迷惑そう?

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 何で外人って場違いなBGMを付けるんだろう
    子犬の鳴き声を聞かせろよ
    (*´∀`)
    2012/05/18
  • 「ちょっと、なんとかしてよー」って感じの
    視線を送る時の顔がいいな
    (*´∀`)
    2012/05/18
  • 黒猫はあまえんぼうな性格が多いから大変そう
    (*´∀`)
    2012/05/19
  • 黒猫「遊んでくれろー」
    (*´∀`)
    2012/05/19
  • この黒い毛玉、ふさふさしてやがる…
    (*´∀`)
    2012/05/19
  • 達観した顔してるなw
    (*´∀`)
    2012/05/19
  • 親子にしか見えないw
    (*´∀`)
    2012/05/19
  • 音楽の付け方がいいなー
    面白かった
    (*´∀`)
    2014/07/12

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ