”白昼の動物園で悲劇”ホワイトタイガーが人に襲いかかる!|きりみちほう


”白昼の動物園で悲劇”ホワイトタイガーが人に襲いかかる!

2012/05/31
いきもの
動画
Comment [ 25 ]
(´・ω・`) ざーりざーり
(´・ω・`) うめー
(´・ω・`) うめー

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • かわいいw
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 妙に毛が少ない生き物だニャ?
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • きちょうなもうこんを・・・!
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 今日夢ででっかいジャガーに襲われて目が覚めた。怖かった・・・
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • ネコの倍はあるから力は強そう。
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • これはひどい
    代われるものなら代わって欲しい
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • そうだよね これはひどすぎるよね
    だから私が犠牲になろう
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • おじさんの頭おいしいにゃ
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • これはたまらんw
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 卜部の耳たぶ
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 前足でけぇ
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • なんてことだ・・・
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • なんつーもん載せるんやーーww
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • もうこんにこうもんをこすりつけてますなw
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • このサイズになると舌どうなってんだろな。

    紙やすりみたいな予感ww
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • このやろおおおおおおおw
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • あいててっていってるwwwwww
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • アクターレ
    名無し
    2012/06/01
  • 頭の6割食われてるwww
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • おっさんペロペロ(^ω^)
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • 頭皮がズル剥けやないか!!
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • なんて恐ろしい動画だ・・・男性もぐったりとして動けなくなっているではないか・・・
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • なんてことだ
    おじさんの髪の毛が無くなってしまってるじゃないか
    (*´∀`)
    2012/06/02
  • けがなくてよかった
    (*´∀`)
    2012/06/14
  • 引張りっこしたら正直大人が負けるのよねこのサイズで
    (*´∀`)
    2012/07/06

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ