プカプカ浮かびーばー|きりみちほう


プカプカ浮かびーばー

2012/05/24
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) プールがあったから入ってみたよ
(´・ω・`) ぷーかぷか
(´・ω・`) その後はもぐもぐだよ

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 考えるのおっそいなw
    (*´∀`)
    2012/05/24
  • すっごい害獣のイメージだけど
    こんな可愛いんだなぁ…
    (*´∀`)
    2012/05/24
  • もそもそ歩くビーバーさん
    もそもそたんぽぽ食べるビーバーさん
    泳ぐでなく浮かぶだけのビーバーさん
    どれも可愛い
    (*´∀`)
    2012/05/24
  • 泳いでいる時は若干スマートになるのね。
    (*´∀`)
    2012/05/24
  • ビーバーが害獣ってのは近年見直されてるよ
    ビーバーのダム湖は生態系を豊かにするし、ダム湖だった場所は大きな草原になる
    森林破壊は人間が繁殖させようと天敵がいない場所に放したからだね
    (*´∀`)
    2012/05/24
  • ビーバー飼いたいなぁ
    (*´∀`)
    2012/05/25
  • ぷかぁ…
    (*´∀`)
    2012/05/25

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ