かわいい短足ちゃん|きりみちほう


かわいい短足ちゃん

2012/05/27
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) ふわっふわのラブラドール
(´・ω・`) ころころしてるねえ
(´・ω・`) 子犬が走る姿って幸せを感じるよ

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • もっこもこやないか!
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • ぽってぽてやないか!
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • ラブじゃねーよ、ゴールデンだよ
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • おなかがぁああぽてぽてえええ
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • 走るまるまる!
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • タイトルにゴールデンって書いてあるじゃんw
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • 「Golden Retriever Puppy- Abby」だからゴールデンだねw
    しかしもふもふかわいい
    (*´∀`)
    2012/05/27
  • 一緒に居る大きいの、ラブかと思ったら
    ゴールデンの毛を短くした?
    ところどころ刈ムラが…
    (*´∀`)
    2012/05/29
  • そうか。
    「ラブ子?ずいぶん毛が長いけど…お母さんは毛短だからやっぱりラブなの?」と思ったけど、お母さん刈られてるのかww
    (*´∀`)
    2012/05/30
  • 管理人毎回ゴルとラブ間違えるよね
    (*´∀`)
    2012/06/24
  • おねえちゃん「これ咥えて遊ぶと面白いよ。一緒に・・・まだ早いか」
    (*´∀`)
    2012/06/24

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ