おまえなんかこうしてこうしてこうだー!|きりみちほう


おまえなんかこうしてこうしてこうだー!

2012/05/30
いきもの
動画
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) ほっぺがかわいいインコさん
(´・ω・`) ぬいぐるみが気に入らないよう?
(´・ω・`) ちょいちょい足乗っけるのはなんなのさw

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 何か、話してるw
    (*´∀`)
    2012/05/30
  • 気に入らないのか好きなのかわからんw
    (*´∀`)
    2012/05/30
  • 英語でなんか喋ってるね。英語苦手だから〜you say〜しか聞き取れんw
    (*´∀`)
    2012/05/30
  • 最後に急に静かになった!
    満足したのか。。。
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 「撮影者めっちゃ喋るなあ」と思って見てたら
    これインコが喋ってるんだw
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 最後イけたようだな(-.-)y-.。○
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • ちょいちょい足を乗っけるのは生殖行為なのさ
    2012/05/31
  • インコのなにがかわいいって
    モンペみたいなあの脚だよ
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 可愛いけど、なんか嫌だwww
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • 夢を壊すようで申し訳ないけど、自慰行為だよ
    おにんにんをカーペットか人形に擦りつけてるのさ
    (*´∀`)
    2012/05/31
  • ぶつくさとやかましい子やなw
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • これ続けると睾丸腫瘍になって死ぬんだよね。
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • 最後wやり遂げた感じだな
    鳥にも賢者モードってあるのかな
    (*´∀`)
    2012/06/01
  • 最後の方くたびれてハアハアしてるwww
    (*´∀`)
    2012/06/04
  • これはインコ飼ってる人なら毎日のように見かけてる自慰行為だね。人の頭とか手とか足でもやってくるよ。
    やり遂げた後ハァハァしてるのは賢者モードに見えるかもしれないけど、実はこの時に触ろうとすると必ず噛み付いてくるぐらい気が立ってるんだよね。本能が刺激された直後で興奮が残ってるのかもしれない。
    (*´∀`)
    2012/08/17
  • いやwインコ知らなくても
    どう見てもオ◯ニーだw
    (*´∀`)
    2013/06/20

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ