今日の毛玉:泳ぎの練習をしよう!|きりみちほう


今日の毛玉:泳ぎの練習をしよう!

2012/06/05
動画
海獣
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ラッコの赤ちゃん
(´・ω・`) 運ばれる様子がギャグにしか見えない
(´・ω・`) どこのぬいぐるみだw

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 荒巻スカルチノフ!
    (*´∀`)
    2012/06/05
  • ちゃんと浮いてる!毛の中にたくさん空気が入ってて、それで寒さをしのいだり、浮くのに役立ったりしてるんだよね?
    (*´∀`)
    2012/06/05
  • ラッコって常に仰向けじゃないとダメなの?
    (*´∀`)
    2012/06/05
  • 卑怯なくらい可愛いね
    されるがまますぎなのが笑っちゃうけどw
    (*´∀`)
    2012/06/06
  • 「んふっ」て声出してしまった
    かわいい・・・
    (*´∀`)
    2012/06/06
  • ラッコって鳴くのね
    (*´∀`)
    2012/06/06
  • ふ菓子みたいな毛玉がぷかぷか浮いとるw
    (*´∀`)
    2012/06/06
  • 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
    名無しのリーク
    2016/06/14

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ