キツネが完全に犬な件|きりみちほう


キツネが完全に犬な件

2012/07/05
動画
タヌキ・キツネ・イタチ
Comment [ 18 ]
(´・ω・`) sitって言われて座ってる!
(´・ω・`) そして足速えええ
(´・ω・`) すごいなあ

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • かわいい
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • とってはくるけど
    微妙にわたしてはくれなとこが面白い
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • 狐って見てると可愛いんだが・・・キタキツネには餌をやらないでください。
    最近は夜中に吠える?ってか鳴いていてうるさいよ。
    (*´∀`)道産子
    2012/07/05
  • それ以前にエキノコックス怖いから、キタキツネわ
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • フォックスハンティングとかほんとよく出来たな。
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • 飼うときは
    エキノコックスなんとかしてるだろ普通
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • キツネは俊敏だなー
    身体の線が細いから素早く見えるんかな
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • エキノコックス基地外 どこにでも沸きすぎ
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • 発音良すぎでセーッセーッに聞こえてワロタ
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • 狐や犬は感染しても発病せず虫を持っている「だけ」なので薬で駆虫可。後は新しい虫が入らない(野鼠とか食べさせない)ようにすればおk
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • エキノコックスは北半球に広く分布しています
    ホンドキツネ、キタキツネは少ないほうで、ホッキョクキツネやアカキツネは満遍なく感染している
    だから狐狩りもしたし狐狩り後の犬も始末した
    また、犬の放し飼いの多い大陸地方の人々(特に三国人)は犬や猫を追い払う風習を持っていることでも知られるが
    それらの持つ病気に打ち勝つために医食同源の元、食する文化を持つ

    つまり動物嫌いは特ア……ということ……!
    (*´∀`)
    2012/07/05
  • 今回はコメ欄が勉強になるなw
    (*´∀`)
    2012/07/06
  • れ、礼文島の狐・・・
    (*´∀`)
    2012/07/06
  • 鳴き声が可愛い
    (*´∀`)
    2012/07/07
  • 狐の記事見るたびにエキノコックスエキノコックス書くおこちゃまは、○○の一つ覚えでその言葉使いたいだけなんだろ。
    たとえその狐がエキノ持ってたって手ぇ洗えば済む話じゃ。寄生虫症なんてだいたいそんなもんだ。
    (*´∀`)
    2012/07/07
  • キツネは3世代くらい飼うと、毛が真っ黒になって犬と行動がまったく同じになる。 これマメな。
    (*´∀`)
    2012/07/07
  • かわいい!
    (*´∀`)
    2012/07/08
  • きつねはきついね。。
    (*´∀`)
    2012/07/12

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ