こわくない、こわくない ほら、こわくない…|きりみちほう


こわくない、こわくない ほら、こわくない…

2012/07/11
動画
猛獣
Comment [ 19 ]
(´・ω・`) きょええええええええええええ
(´・ω・`) 耳がプルプルしちゃってもう…
(´・ω・`) 近くに母親がいるかと思うとガクブルだけど

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 山猫?
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 耳のプルプルっぷりにわろたw
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 寒いのか?
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 愛おしすぎるじゃないの…
    弱ってるの??
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • めっちゃ怖がってるやん・・・
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 怖がってるやんじゃねえはげ
    寒いのかじゃねえはげ
    プルプルじゃねえはげ
    弱ってるのじゃねえはげ
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 声が出てないのは怖すぎてなのかな?
    うわー、なんかもううわーその後どうなったんだろう。
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • すっごい震えとる!
    (*´∀`)
    2012/07/11
  • 「ぷるぷるしてる」じゃないよ
    怖がってんじゃねーか
    えっ、うぇっ、ぐすん
    って気持ちになった
    あれ見ると守りたくなるから赤ちゃんはすごい
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • 確実に親とはぐれてる
    このままじゃ自然界じゃ死あるのみだ
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • この子私にください↑な
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • 助けてやってくれ
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • ムカつく目だ(゜∀゜)
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • ママはどこだい?ってセリフもいいな!
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • 声がでないほど消耗してる可能性があるから
    ちょっと心配だねぇ。
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • もう声も出てない;;
    この後保護されたことを祈る…。
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • ※1
    元動画のタイトルに「マウンテンライオン」と書いてあるし
    模様からみてもピューマの子供じゃないかな
    (*´∀`)
    2012/07/12
  • 可愛い・・・
    耳ぷるぷるわろたw」
    (*´∀`)
    2012/07/19
  • この動画の約1ヶ月後に投稿されたこんな動画があった。■ttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wIBX6MsgKNc&fulldescription=1ここで猫母さんに面倒見てもらってるベビーピューマが同じ個体だと良いね。
    ☆諒
    2012/07/21

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ