流しカワウソいかがですか?|きりみちほう


流しカワウソいかがですか?

2012/09/15
動画
タヌキ・キツネ・イタチ
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 音量大きめなので注意してください
(´・ω・`) 気持ち良さそうですねえ
(´・ω・`) プール行きたいな

【9/21追記】
撮影者さんからコメントいただきました。ありがとうございます!

スポンサーリンク

詰まりました

みんなのコメント

  • カワウソも運動になるし、見てる側もアグレッシブなカワウソが見れて一挙両得…と思いきや、詰まってたww
    (*´∀`)
    2012/09/15
  • 流しそうめんみたいにドボンするわけではないのね
    (*´∀`)
    2012/09/15
  • 涼しそ〜
    ぬるっと動くね
    (*´∀`)
    2012/09/16
  • 溜まった水より、流れる水の方が冷たくて気持ちいいのだね
    (*´∀`)
    2012/09/16
  • 廃れた心が少し洗われた、カワウソ飼いたい
    (*´∀`)
    2012/09/16
  • 流しかわうそかわええーwwwww
    (*´∀`)
    2012/09/16
  • 河童の川流れ(^^)
    ☆諒
    2012/09/16
  • こんばんは、動画撮影者です。
    キーパーさん曰く、ある程度水が溜まっていないとカワウソは流れなかったそうです。また傾斜をつけたら怖がるのか滑ってくれないそうです。今後もいろいろ試して見るそうなので、どんな風に変化するのか楽しみでもあります。
    カシワヤ
    2012/09/21

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ