お父さんの背中は大きいなあzzz|きりみちほう


お父さんの背中は大きいなあzzz

2012/11/10
動画
カピバラ
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) っていうか顔もデカイ!
(´・ω・`) 仲良くうとうと
(´・ω・`) ひなたぼっこ日和なのです

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • 何考えて生きてんだろなと
    カピバラを見るたびに思う
    (*´∀`)
    2012/11/10
  • カピバラさんは目が美しい
    そしてのんびり
    (*´∀`)
    2012/11/10
  • ぬくぬくぽかぽか
    (*´∀`)
    2012/11/10
  • 仔カピバラはこの角度で眠れるのだろうか?寄り添ってるだけなのか?
    (*´∀`)
    2012/11/11
  • 平和だなあ
    (*´∀`)
    2012/11/11
  • 癒されるわぁ
    げっしるい癒されるわぁ
    切通ななし
    2012/11/12
  • おとうちゃ…ぬくい…ねむねむ…

    く〜〜〜〜〜〜ッ!
    かわええ!
    かわええ〜〜〜ッ!!

    切通ななし
    2012/11/15
  • 動画一時停止してるかとオモタ
    (*´∀`)
    2012/11/16

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ