君たち寒くないのかね…雪の中駆け回る猫たち|きりみちほう


君たち寒くないのかね…雪の中駆け回る猫たち

2013/01/14
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) はしゃいでいるようです
(´・ω・`) 毛皮着てるけれど、肉球が冷たいよね?
(´・ω・`) 暖めてあげるから帰っておいで~

スポンサーリンク

みんなのコメント

  • たまに雪のお団子足にたくさんつけて帰ってくるよねー
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • ベンガル猫の鳴き声がかわいい
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • 猫はコタツで丸くな・・・・・ってなかった
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • くあえええええ
    背中に雪が降り積もってるのも(・∀・)イイ!!
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • どの子も楽しそう!
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • 足が冷たくて嫌がってるように見えなくもない。
    (*´∀`)
    2013/01/14
  • ベンガル猫のは、基本的に動くものに何でも反応してしまう本能が、降る雪に対して出ちゃってるというやつじゃないかなwけっこうマジな感じで跳びかかってるwPC画面を動くカーソルにハエトリグモが飛びつくのと似てますなwww動物ってシンプルでかわいい。
    (*´∀`)
    2013/01/15
  • 猫は雪の中駆け回るし、
    コタツの中では長くなるw
    (*´∀`)
    2013/01/15

コメントする

他人を傷つけるような調子での書き込みはご遠慮下さい。
あまりにひどい場合はコメントを削除・書き込み禁止とさせて頂きます。
みんなでなかよく楽しみましょう。

おなまえ
コメント

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ