いきもの|きりみちほう

いきもの

ガリバー VS 5匹の悪魔

2012/05/18
いきもの
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) うおーーーー黒助♡
(´・ω・`) 全員に飛びかかられたらたまらんねえ
(´・ω・`) ワンちゃんは迷惑そう?

うとうとガーちゃんあくび付き

2012/05/18
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) うひょーキャワイイ
(´・ω・`) 鳴き声もキャワイイ
(´・ω・`) おじさんの腕の傷気になる

問1:この猫の気持ちを答えよ

2012/05/18
いきもの
動画
Comment [ 20 ]
(´・ω・`) うずら「オレら同じ柄じゃね?」
(´・ω・`) 猫「   」
(´・ω・`) カッコ内の台詞を考えて答えなさい

出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり

2012/05/17
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) ずっとしてるよ
(´・ω・`) キャプチャ取るの苦労したああああ
(´・ω・`) しかしかわええ

今日の毛玉:スリッパサイズ

2012/05/17
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) おもちゃがいっぱいあるのに
(´・ω・`) スリッパがいいんだねえ
(´・ω・`) というか、ちっちゃちっちゃ!

あぁん???そこダレの席やと思ってるんじゃワレェ

2012/05/17
いきもの
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) くびかしげ猫のいっちゃん
(´・ω・`) 完全にケンカ売ってる顔です
(´・ω・`) こんな風にガン飛ばされたら笑っちゃうかもw

優しいしっぽ

2012/05/16
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) まだまだ甘えん坊のおはぎちゃん
(´・ω・`) おはぎちゃんはホント
(´・ω・`) 先住猫・犬にも飼い主さんにも恵まれたよねえ

パンチングボールだにゃ☆

2012/05/16
いきもの
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) ふぉあたたたたたたたたたたた
(´・ω・`) なかなかいい構え&パンチ
(´・ω・`) 将来有望です

脱兎のごとく逃げる犬

2012/05/16
いきもの
動画
Comment [ 2 ]

野生のぽん太

2012/05/15
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) この子だけ、体に触れられるんだって
(´・ω・`) 舐めているのはなでなでのお礼だそう
(´・ω・`) ぽん太スリムでかわいいなあ

電池が切れる様子をご覧下さい

2012/05/15
いきもの
動画
Comment [ 15 ]
(´・ω・`) ヨチヨチちょこちゃん
(´・ω・`) 元気に遊んでると思ったら
(´・ω・`) だんだん電池残量が…

ページめくりマシーン ※

2012/05/15
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) ただし猫
(´・ω・`) そして速さの調節はできません
(´・ω・`) でもかわいいからいっか!

ウグイスの鳴きまねをします

2012/05/13
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) オカメインコさんです
(´・ω・`) とってもお上手
(´・ω・`) ウグイスのメスが寄って来ちゃうかも!

自分のことカワイイと思ってんだろ!

2012/05/13
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) ヌオオオオオオオオオオオオオオ
(´・ω・`) ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオ
(´・ω・`) モフラセロオオオオオオオオオオオオオオオ

我々の要求は次の通りである!

2012/05/13
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) まずここから出せ!
(´・ω・`) そしてごはんだ!
(´・ω・`) ミルクも忘れずに!

ヘイ!ヘイ!ピッチャーびびってる!

2012/05/12
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) バッチコーイ!
(´・ω・`) って完全に寛いでる!!!
(´・ω・`) なんだコヤツ!!!

実は足長い

2012/05/12
いきもの
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 外の何が気になるんだろうね
(´・ω・`) その座り方の方が気になりますけどね
(´・ω・`) 飼い主さんのブログに解説があるよ

子猫にはよくある事です

2012/05/12
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) よくあることなんだけど
(´・ω・`) この子はもうハンモックに上がろうとしないそうだよ
(´・ω・`) かしこかわいい!

ただかわいいだけのハム動画

2012/05/11
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 一週間お疲れさまでした
(´・ω・`) かわいいハムがもぐもぐしてます
(´・ω・`) 癒されてくだされ

猫による鼻のおしゃれ

2012/05/11
いきもの
動画
Comment [ 6 ]

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ