犬|きりみちほう

毛の生えたオセロ

2015/02/15
動画
Comment [ 0 ]
150213_02.jpg
(´・ω・`) もっけもけ〜
(´・ω・`) なんだかとても洗ってあげたい気分・・・
(´・ω・`) 2匹とも靴下履いているのです

犬「赤さんにハイハイ教えるで」

2014/08/26
動画
Comment [ 19 ]
140825_01.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃん、勢いいいけど
(´・ω・`) それでは進めないのです
(´・ω・`) がんばって!

ハスキー「それ、なんだかうらやましい」

2014/05/24
動画
Comment [ 3 ]
140524_02.jpg
(´・ω・`) 猫用のドアなのです
(´・ω・`) 鼻枕にちょうどよかった様子
(´・ω・`) フタ嫌じゃないのかな

「スタンダード=最強」。これがパグの答えだ。

2014/05/15
動画
Comment [ 2 ]
140513_04.jpg
(´・ω・`) すごいよね?
(´・ω・`) これが登りやすいのかな
(´・ω・`) 足短いからや!

GWはこんな風に過ごした人も多いんじゃないでしょうか

2014/05/07
動画
Comment [ 2 ]
140507_01.jpg
(´・ω・`) ダルーン
(´・ω・`) どこに行っても人多いしね
(´・ω・`) おうちが一番

さみしくないんだから!GWはこの子たちと過ごすんだもん!

2014/04/26
動画
Comment [ 3 ]
140425_01.jpg
(´・ω・`) リアルタイムなのです
(´・ω・`) 犬、猫、フクロウ、ヒヨコ…
(´・ω・`) お好きな子をどうぞ!

大相撲かわいい場所

2014/04/24
動画
Comment [ 6 ]
140422_01.jpg
(´・ω・`) ひが〜し〜 コロのや〜ま〜コロの〜や〜ま〜
(´・ω・`) に〜し〜 ポテの〜う〜み〜 ポての〜う〜み〜
(´・ω・`) はっけよーいのこったのこった

おへそ出してるとカミナリ様に取られるって

2014/04/18
動画
Comment [ 4 ]
140417_04.jpg
(´・ω・`) 犬でもそうかな?
(´・ω・`) でもその前に
(´・ω・`) 踏まれる心配した方がいいかもしれないのです

きも〜ち、届かないカンジ

2014/04/13
動画
Comment [ 4 ]
140412_01.jpg
(´・ω・`) すっごく取りたいわけでもなさそうなのです?
(´・ω・`) おっとりちゃん
(´・ω・`) 足短いのかわいいのです

むちむちドリーミング相撲

2014/04/09
動画
Comment [ 1 ]
140407_03.jpg
(´・ω・`) のこったのこったフルフルフル
(´・ω・`) ピンクのお鼻と足、短いしっぽ
(´・ω・`) 何もかもたまらないのです

ごらん、これがハスキー天の川だよ

2014/04/02
動画
Comment [ 4 ]
140401_02.jpg
(´・ω・`) キューンキューン
(´・ω・`) みんなでどこへ行こうというのでしょうか
(´・ω・`) 1匹ずっとおっぱい飲んでるね

右「オレにもごま塩もっとかけてくれよ!!!」

2014/03/22
動画
Comment [ 2 ]
140322_01.jpg
(´・ω・`) ごまがない分やんちゃなのです
(´・ω・`) 模様って不思議なのです
(´・ω・`) 模様で性格も違うかな?

夢の中ぐらい、飛べたっていいじゃないか

2014/03/10
動画
Comment [ 5 ]
140309_02.jpg
(´・ω・`) お耳パタパタ
(´・ω・`) 気持ちいいのかな?
(´・ω・`) 一緒にいい夢みたいのです

ハスキーの顔が「あ〜そこ〜」ってなる瞬間をご覧下さい

2014/03/06
動画
Comment [ 6 ]
140305_01.jpg
(´・ω・`) これ使ったことある人いる?
(´・ω・`) そんなに気持ちいいんだ?
(´・ω・`) 忙しい人は20秒ぐらいから見てね

ムチムチがヨチヨチ

2014/02/28
動画
Comment [ 1 ]
140227_03.jpg
(´・ω・`) *も大サービス中なのです
(´・ω・`) コロコロかわいいのです
(´・ω・`) おしりかぶりつきたい

ハスキー子犬と初めての雪

2014/02/21
動画
Comment [ 14 ]
140220_02.jpg
(´・ω・`) 楽しい、のかな?
(´・ω・`) しかめっ面なのです
(´・ω・`) 足跡がかわいいのです

レッツゴーわんわんわん!!!

2014/02/21
動画
Comment [ 3 ]
140220_01.jpg
(´・ω・`) テンション上がって吠えちゃうのです
(´・ω・`) 自分でソリを持って行くの偉いのです
(´・ω・`) 一緒に滑りたいな

犬の口がこんなだったら嫌だ。

2014/01/30
動画
Comment [ 1 ]
140130_01.jpg
(´・ω・`) おしゃぶりなのだそうです
(´・ω・`) 犬におしゃぶり…?
(´・ω・`) あ、持ってっちゃった

お嬢のおままごとに付き合うのも大変だな

2014/01/27
動画
Comment [ 7 ]
140126_02.jpg
(´・ω・`) ちょっとヤレヤレって顔してる?
(´・ω・`) 顔は恐いけど優しいブルドッグさんなのです
(´・ω・`) パグちゃんにもおk−ディネートしてあげて

受験生がいるご家庭におススメしたい濡犬醒

2014/01/23
動画
Comment [ 3 ]
140121_05.jpg
(´・ω・`) お見事!
(´・ω・`) え?これ教える間に勉強しろ?
(´・ω・`) …。

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ