犬|きりみちほう

無防備なおなかをこちょこちょこちょ♥♥♥

2014/01/21
動画
Comment [ 3 ]
140121_01.jpg
(´・ω・`) シロクマの子みたいなのです
(´・ω・`) おへそもちょこん
(´・ω・`) かわいいのです

コーギー「ここから先は結界が張ってあって行けない」

2014/01/18
動画
Comment [ 2 ]
140117_02.jpg
(´・ω・`) と言わんばかりの動かなさっぷり
(´・ω・`) 取って♥って感じなのです
(´・ω・`) 自分のことかわいいと思ってるのです

犬飼いさんの中では常識?鼻パク芸

2014/01/09
動画
Comment [ 1 ]
140108_04.jpg
(´・ω・`) ジャパネット犬ココちゃんは賢いのです
(´・ω・`) 器用だねえ
(´・ω・`) この芸のネーミングきりみは初めて知りました

階段に小熊の置物が置いてあったとさ

2014/01/04
動画
Comment [ 6 ]
140102_05.jpg
(´・ω・`) ん?子ダヌキかな?
(´・ω・`) ポメラニアンなのです
(´・ω・`) ポメ要素はどこに…?

おしりがプルプルしちゃう階段の降り方

2013/12/23
動画
Comment [ 8 ]
131223_01.jpg
(´・ω・`) これが楽なの?
(´・ω・`) 余計メンドクサイような気がするのです
(´・ω・`) いいオシリしてるね

子犬は遊ぶ気がありません

2013/12/11
動画
Comment [ 8 ]
131208_04.jpg
(´・ω・`) 遊ぶというよりびっくりしているような・・・
(´・ω・`) べたんこ子犬ちゃん
(´・ω・`) ぬいぐるみみたいなのです

白目になるほど気持ちがいいの?

2013/12/10
動画
Comment [ 3 ]
131208_03.jpg
(´・ω・`) そういうことじゃないですよね
(´・ω・`) キャプチャ取るの苦労しました
(´・ω・`) おとなし偉い子なのです

お風呂に入るぐらいなら引きこもりになる!

2013/12/03
動画
Comment [ 5 ]
131203_01.jpg
(´・ω・`) キイ パタン
(´・ω・`) ご主人のことは大好きだけどお風呂は嫌〜
(´・ω・`) かわいい子なのです

かわいい声で「出して〜出して〜キューン」

2013/11/23
動画
Comment [ 4 ]
131120_06.jpg
(´・ω・`) 部屋から出たら散り散りになって
(´・ω・`) 追いかけるの大変そうなのです
(´・ω・`) でもすぐ乗り越えられるようになるんだろうなあ

なぜか貯金箱っぽいなと思いました

2013/11/21
動画
Comment [ 1 ]
131120_02.jpg
(´・ω・`) かわいい黒パグちゃん
(´・ω・`) なぜか貯金箱に見えるのです
(´・ω・`) 疲れてるのかな

じいちゃんに萌える♡

2013/11/14
動画
Comment [ 4 ]
131113_01.jpg
(´・ω・`) じいちゃんカワイイ
(´・ω・`) 笑顔もかわいかったのだそうで
(´・ω・`) 後ろは自由

美容院にいる客みたいだな

2013/11/06
動画
Comment [ 3 ]
131028_06.jpg
(´・ω・`) 威風堂々
(´・ω・`) 寛いでるのです
(´・ω・`) それにしてもきれいな毛の色

いつ自分のことを自分だと認識した?

2013/11/04
動画
Comment [ 3 ]
131102_02.jpg
(´・ω・`) 自分に影があることも…
(´・ω・`) このワンちゃんはとても楽しそうなのです
(´・ω・`) Enjoy life to the full!!!

寒いときってトイレに行くのも嫌だよね

2013/10/31
動画
Comment [ 8 ]
131028_07.jpg
(´・ω・`) 気持ちは分かるよ、雪降ってるし
(´・ω・`) でもあなた方寒いところ出身じゃありませんでしたっけ?
(´・ω・`) 毛皮は?

番犬のつもり

2013/10/29
動画
Comment [ 4 ]
131028_05.jpg
(´・ω・`) 態度だけいっちょまえなのです
(´・ω・`) この子がさらわれちゃいそうだよね
(´・ω・`) かわいいのです

ハスキー犬「ちょっと台風の様子見て来る!」

2013/10/26
動画
Comment [ 17 ]
131025_01.jpg

今日の毛玉:登れない!降りられない!転げ落ちる!

2013/10/12
動画
Comment [ 11 ]
131011_05.jpg
(´・ω・`) ハワー
(´・ω・`) 保護欲かき立てられるううう
(´・ω・`) 手助けする犬たちもGood!

声が渋くてカッコイイ・・・

2013/10/08
動画
Comment [ 4 ]
131008_01.jpg
(´・ω・`) 子犬ちゃんの声じゃあないのです
(´・ω・`) 子犬ちゃん、注意されたらやめてもうやらないのです
(´・ω・`) 賢い!

ポメさんがんばる

2013/10/03
動画
Comment [ 6 ]
130930_07.jpg
(´・ω・`) 足がみじry
(´・ω・`) 必死なようなそうでもないような
(´・ω・`) 目線もかわいい

ユニコーンの中のひとも大変だな…

2013/09/24
動画
Comment [ 6 ]
130920_03.jpg
(´・ω・`) ティーパーティって
(´・ω・`) 飼い主さんの頭の中がパーティなのです
(´・ω・`) 表情がたまらなく愛おしいのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ