猫|きりみちほう

見てるだけでシアワセな気持ちににゃる笑顔

2014/05/10
動画
Comment [ 2 ]
140508_02.jpg
(´・ω・`) 気持ちよくて笑顔なのです
(´・ω・`) 幸せそうなのです
(´・ω・`) なんだかご利益もありそう

さあみなさんもご一緒に!「ハラヘッター!!!」

2014/05/07
動画
Comment [ 5 ]
140507_02.jpg
(´・ω・`) 美人ちゃんなのです
(´・ω・`) 周りのみんなもつられて鳴いちゃうのです
(´・ω・`) 早くごはーん

顔でかいからや!顔まるいからや!マルタンや!

2014/04/30
動画
Comment [ 2 ]
140429_02.jpg
(´・ω・`) みっちりモフモフ
(´・ω・`) 性格も丸いのです
(´・ω・`) 実物拝みたいのです

くるしゅうニャイぞ。

2014/04/29
動画
Comment [ 3 ]
140429_01.jpg
(´・ω・`) 気高きノラ様
(´・ω・`) だけどフレンドリー
(´・ω・`) Win-Winなのです

カワイイひろしにやりたい放題

2014/04/23
動画
Comment [ 3 ]
140421_01.jpg
(´・ω・`) 眠気には勝てないらしいのです
(´・ω・`) 猫の開きつくり放題なのです
(´・ω・`) 気持ちよさそうな寝顔

眼鏡を外した君の方が素敵さ

2014/04/21
動画
Comment [ 7 ]
140419_02.jpg
(´・ω・`) ってこのなのでしょうか
(´・ω・`) 確かに眼鏡ナシの方がかわいいかも
(´・ω・`) 最後なにげにもう一匹来るのです

ネコさん、肩もみましょか。

2014/04/21
動画
Comment [ 2 ]
140419_01.jpg
(´・ω・`) 猫に肩ってあるのカナ?
(´・ω・`) とっても気持ちよさそうなのです
(´・ω・`) よかったね

【ネタバレ注意】アニャと雪の女王

2014/04/19
動画
Comment [ 2 ]
140418_01.jpg
(´・ω・`) 猫であらすじ紹介なのです
(´・ω・`) 登場猫たちは自由なのです
(´・ω・`) 歌も絵も上手な子だね

猫は人心を掌握する術を生まれながらに身につけている

2014/04/17
動画
Comment [ 4 ]
140415_03.jpg
(´・ω・`) 怒られたって眠いものは眠いのです
(´・ω・`) これはメロメロになってしまう
(´・ω・`) なってしまうのです

美しいものにはトゲがある。丸いものには爪がある。

2014/04/17
動画
Comment [ 2 ]
140415_01.jpg
(´・ω・`) まるさんはホントまるいのです
(´・ω・`) ましゅまろ手
(´・ω・`) 爪切り平気なんだね

どんどんMPを吸い取っていく不思議な毛玉

2014/04/14
動画
Comment [ 8 ]
140413_02.jpg
(´・ω・`) こっこんな白くてピンク…
(´・ω・`) 勝てない、勝てないのです
(´・ω・`) 今日はもう寝よっかな

ω 猫の口元に落花生が!

2014/04/14
動画
Comment [ 4 ]
140413_01.jpg
(´・ω・`) と思ったらマズルだった!
(´・ω・`) ぷっくりしてていいのです
(´・ω・`) さ 触らせて〜

箱を巡る闘いは世界で繰り広げられている

2014/04/10
動画
Comment [ 3 ]
140408_01.jpg
(´・ω・`) のにゃ
(´・ω・`) そしてその後はいちゃいちゃ
(´・ω・`) ムムーン

【猫好き必見】黒猫ちゃんはおうちに入りたいのです

2014/04/08
動画
Comment [ 7 ]
140407_01.jpg
(´・ω・`) キャワイイイイイイイイイイイ
(´・ω・`) なんだろうこの跳ね方
(´・ω・`) 見たいから入れたくないのですw

猫って下から見たときに口がヘの字になっているのがかわいい

2014/04/03
動画
Comment [ 4 ]
140402_02.jpg
(´・ω・`) と思いませんか?
(´・ω・`) それぞれ角度が違うのです
(´・ω・`) 時々下見るのカワイイ

子猫を吸い寄せる魔法の扉

2014/04/02
動画
Comment [ 0 ]
140401_01.jpg
(´・ω・`) 鏡ではないのです
(´・ω・`) そっくり子猫ちゃんたちが続々集まってくるのです
(´・ω・`) どうして?

暇を持て余した猫々の落書きっぽい顔

2014/03/31
動画
Comment [ 1 ]
140330_01.jpg
(´・ω・`) それとも福笑い?
(´・ω・`) 美人なおはぎちゃんが大変な顔に
(´・ω・`) それでもかわいいなんてすごいのです

(`ФωФ') カッ

2014/03/30
動画
Comment [ 6 ]
140329_02.jpg
(´・ω・`) これは静止画ではないのです
(´・ω・`) 50秒で(`ФωФ') カッ
(´・ω・`) 何を見つけたのでしょうか

コタツがしまえないわけ

2014/03/30
動画
Comment [ 3 ]
140329_01.jpg
(´・ω・`) こんなカワイイ子たちがあったまってるから
(´・ω・`) すやすやぴくぴく
(´・ω・`) ずっと見ていたいのです

これはかわいい笑点のオープニング

2014/03/28
動画
Comment [ 19 ]
140326_02.jpg
(´・ω・`) 差し替え決定
(´・ω・`) 猫の踊りって盆踊りみたいなのです
(´・ω・`) 最後の「ニャ」で笑っちゃったのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ