鳥|きりみちほう

チョコレイト・インコ!

2015/02/14
動画
Comment [ 4 ]
150213_03.jpg
(´・ω・`) チョコレイト・インコ!
(´・ω・`) チョコレイト・インコ!
(´・ω・`) チョコレイト・クレ!

小学生の頃に女子がよくゴム跳びってやってたな

2014/11/25
動画
Comment [ 17 ]
141126_01.jpg
(´・ω・`) ペンギンさんたち立ち往生
(´・ω・`) 「どうすっぺ?」
(´・ω・`) そんな声が聞こえてきそうなのです

やっぱりお茶は緑茶ダネ♡

2014/10/05
動画
Comment [ 11 ]
141004_01.jpg
(´・ω・`) ウマウマー
(´・ω・`) ちょうどいいサイズのコップなのです
(´・ω・`) チラチラカメラ目線がかわいい

夏の快談!靴下おばけが出たわ〜

2014/07/30
動画
Comment [ 16 ]
140728_01.jpg
(´・ω・`) どんな楽しさに目覚めてしまったのかな
(´・ω・`) 夜中にこんなオバケに出会ったら・・・
(´・ω・`) 踏まないように注意して下さい

一宿一飯の恩は忘れません

2014/07/04
動画
Comment [ 7 ]
140630_03.jpg
(´・ω・`) たぶん。
(´・ω・`) 翌日親鳥と帰って行ったそうなのです
(´・ω・`) 人が怖くないんだね〜

ワレハ・・・ワレハ・・・

2014/06/26
動画
Comment [ 8 ]
140626_01.jpg
(´・ω・`) ォh!衝撃なのです!
(´・ω・`) 高いところに音が飛ぶのです
(´・ω・`) どうしてそうなった

3歩進んですごく下がることもあるよ、うん。

2014/06/10
動画
Comment [ 3 ]
140608_02.jpg
(´・ω・`) でもがんばろうなのです
(´・ω・`) すごく下がっているように見えても
(´・ω・`) 成長はしているのです

毛玉ちゃん、キータイピングをする

2014/06/04
動画
Comment [ 10 ]
140602_02.jpg
(´・ω・`) カチャカチャカチャカチャ
(´・ω・`) 鳴き声もキュート
(´・ω・`) おしりもキュート

「びっくりしたん?」「びっくりしてない」

2014/05/16
動画
Comment [ 5 ]
140512_01.jpg
(´・ω・`) 微笑ましいやりとりなのです
(´・ω・`) 33秒大きな声でこんにちは!
(´・ω・`) それで、何にびっくりしたの?

ディズニーアニメか!

2014/05/14
動画
Comment [ 5 ]
140513_06.jpg
(´・ω・`) アヒルもいびきかくんだね
(´・ω・`) でも顔の方が気になる・・・
(´・ω・`) 欧米か!

ハシビロコウ「髪立てたで」

2014/05/04
動画
Comment [ 5 ]
140502_02.jpg
      ヾ人yト〃__
     ≠     ヾ
    rf        }'7
    } `トッ_,r=x_ ィッ' {
   ,j  ≠ } { ヽ.  l}
   { f  :l l:   } j
   ヘ {   l    ! /
    ゞ  :l i   |"
    ム   : !   .ハ
    彡;,   :|l   八{、
   〃,八  l:!  /  ミx
  彳;;  ハ j:{.∠    ミミk
  彡彳x,  V    xミミ気
   完 全 に 一 致

どこでもいっしょ!

2014/04/23
動画
Comment [ 7 ]
140421_03.jpg
(´・ω・`) 学校で習いました
(´・ω・`) 三位一体ってやつでしょう?
(´・ω・`) え?違う?

人懐っこいカラスがかわいすぐる!!!

2014/04/17
動画
Comment [ 9 ]
140415_02.jpg
(´・ω・`) 野生なのだそうです
(´・ω・`) 目がくりくりでかわいいね〜
(´・ω・`) キャップで遊んで欲しそうなのです

思わず誕生おめでとうと言いたくなるね

2014/04/09
動画
Comment [ 0 ]
140407_02.jpg
(´・ω・`) Hello Worldなのです
(´・ω・`) 厳しい環境だからこそ美しいのでしょうか
(´・ω・`) みんな元気に育ってね

桜が好きなインコがいるの知ってる?

2014/03/27
動画
Comment [ 11 ]
130316_03.jpg
(´・ω・`) ワカケホンセイさんなのです
(´・ω・`) 東京都内で野生化しまくりなんだとか
(´・ω・`) かわいいけど…逃がしちゃダメ!

かわいいあひるの子

2014/03/23
動画
Comment [ 5 ]
140322_02.jpg
(´・ω・`) はーかわい♡
(´・ω・`) ほわほわ
(´・ω・`) ほわっほわ〜

モケモケたちを隠し撮り!

2014/03/13
動画
Comment [ 0 ]
140312_02.jpg
(´・ω・`) フクロウの子たちなのです
(´・ω・`) 団子になったり寝たりしてるだけの動画なのです
(´・ω・`) ちょっと暇そう?

ボールみたいなやつがボールを追いかけてるンゴ

2014/03/06
動画
Comment [ 10 ]
140305_02.jpg
(´・ω・`) かわいい
(´・ω・`) 雛なのです
(´・ω・`) 鳥のトテトテ歩く姿っていいよねぇ

お酒を飲み過ぎたアナタへ言いたいことがあります

2014/02/28
動画
Comment [ 4 ]
140227_02.jpg
(´・ω・`) 逆光しぶいのです
(´・ω・`) 酔ってる人ってどうして
(´・ω・`) 「酔ってないよ」って言うの?

テレビで暖を取るのは猫だけじゃない、しかも薄型でも平気!

2014/02/06
動画
Comment [ 8 ]
140205_02.jpg
(´・ω・`) 鳥類には十分な広さなのです
(´・ω・`)置物のようなのです
(´・ω・`) だけどそこで糞しないで…

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ