鳥|きりみちほう

インコのぐじゅぐじゅ声が好きな人集まれ〜!

2014/01/23
動画
Comment [ 10 ]
140121_04.jpg
(´・ω・`) ノシ
(´・ω・`) いいよねえ
(´・ω・`) だんだんノッて来ちゃうめいこちゃんなのでした

ドキドキ…これからどうされちゃうんだろうアタシ…

2014/01/18
動画
Comment [ 3 ]
140114_02.jpg

新番組「天ぷらそば」この後すぐ!

2014/01/07
動画
Comment [ 3 ]
140106_04.jpg
(´・ω・`) 絶対観てくれよな!
(´・ω・`) うんうん、観る観る〜!
(´・ω・`) ナンチャン?

こんなしめ縄なら年中飾っていたいね

2014/01/06
動画
Comment [ 6 ]
140106_03.jpg
(´・ω・`) だいたい7、11、15日のどこで外すそうです
(´・ω・`) 地方ごとに違うのだとか
(´・ω・`) きりみんちは15日です

ハシビロコウ「どや?かっこええやろ?」

2013/12/30
動画
Comment [ 11 ]
131230_05.jpg
(´・ω・`) 飛ぶのです
(´・ω・`) アッピールなのです
(´・ω・`) そんなハシビロコウさんがかわいいのです

誰に「勉強しろよ」って言われたら勉強するの?

2013/12/29
動画
Comment [ 3 ]
130226_02.jpg
(´・ω・`) オカメさんではどうでしょう?
(´・ω・`) ずっと見張ってて欲しいなあ
(´・ω・`) 「仕事しろ」で

誰ともメリークリスマスを言い合ってなくても

2013/12/25
動画
Comment [ 2 ]
131225_02.jpg
(´・ω・`) るりちゃんがいるのです
(´・ω・`) 豪快な笑い声付き
(´・ω・`) 寂しくないもんっ!

握りって… シャリしかないじゃん!

2013/12/21
動画
Comment [ 3 ]
131219_07.jpg
(´・ω・`) しかもフワフワ
(´・ω・`) さらにこのドヤ顔である
(´・ω・`) 気持ちいいのかな

温風をついばむ鳥

2013/12/19
動画
Comment [ 2 ]
131219_01.jpg
(´・ω・`) 風と戦う猫に引き続き
(´・ω・`) 風を食べる(?)オカメなのです
(´・ω・`) 去って行く姿もまたかわいい

DJオウム Yeah!

2013/12/07
動画
Comment [ 2 ]
131207_02.jpg
(´・ω・`) キュッキュッ
(´・ω・`) だんだん激しくなっていくのです
(´・ω・`) かわいいねえ

跳ねる〜滑る〜見事に転ぶ〜ペンギンよ〜♫

2013/12/05
動画
Comment [ 3 ]
131203_06.jpg
(´・ω・`) こんな世界でヨチヨチ歩き
(´・ω・`) 転びもするってもんなのです
(´・ω・`) きりみのお気に入りは59秒から

「ドライヤーをかけてくれ、さあ」のポーズ

2013/12/01
動画
Comment [ 14 ]
131127_04.jpg
(´・ω・`) アナホリフクロウのパインさんです
(´・ω・`) いつも自分から入って来て水浴びするそう
(´・ω・`) 羽広げちゃってかわいいのです

こりゃまたかわいいピヨピヨちゃん

2013/11/24
動画
Comment [ 6 ]
131123_01.jpg
(´・ω・`) 特におしりがいいのです
(´・ω・`) ちょっと色が違うところもまた
(´・ω・`) この噴水もいいなあ

無賃乗船、しかも常習犯

2013/11/23
動画
Comment [ 1 ]
131120_09.jpg
(´・ω・`) 3度目だそうで
(´・ω・`) エサ取って来たら船出港してて焦ったりしないのかな
(´・ω・`) 天井に頭ついてるけどいいのかな

鳥だって聖地巡礼

2013/11/19
動画
Comment [ 3 ]
131118_03.jpg
(´・ω・`) ピチュンピチュン鳴いてるし
(´・ω・`) これは野生なんだか
(´・ω・`) おじさんの飼ってる鳥なんだか

おいでやす?腕立て伏せ?それとも土下座?

2013/11/17
動画
Comment [ 6 ]
131114_04.jpg
(´・ω・`) さてなんでしょう
(´・ω・`) もしかして眠い?
(´・ω・`) 不思議な動きなのです

ルルルルルルルルルルルルルル〜♪スタスタトゥー?

2013/10/28
動画
Comment [ 3 ]
131027_05.jpg
(´・ω・`) オーディションの応募ビデオのようなのです
(´・ω・`) オリジナルソングなのです
(´・ω・`) センター決定だよね

ディーフェンス!ディーフェンス!

2013/10/26
動画
Comment [ 6 ]
131025_02.jpg
(´・ω・`) オカメが大好きなセキセイ
(´・ω・`) 動き早すぎるのです
(´・ω・`) バスケの試合出したい

ドアップからのラブソング

2013/10/10
動画
Comment [ 2 ]
130930_05.jpg
(´・ω・`) こえーよ
(´・ω・`) だけどかわいいのです
(´・ω・`) 鳴き声は32秒ぐらいから

ハシビロコウさんのあっち向いたりこっち向いたり

2013/10/01
動画
Comment [ 9 ]
130930_04.jpg
(´・ω・`) カラスが気になるのかな?
(´・ω・`) 大サービスなのです
(´・ω・`) 後ろの毛かわええ

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ