犬×猫|きりみちほう

犬×猫

慕われるのってちょっぴりうれしい?

2014/03/27
犬×猫
動画
Comment [ 9 ]
140326_01.jpg
(´・ω・`) とってもうれしいのです
(´・ω・`) 少し照れちゃう
(´・ω・`) 後輩もいつか先輩になるのです

猫枕だと!うらやまけしからん!

2014/03/04
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
140304_01.jpg

大好きが全身から溢れ出てるね

2014/02/28
犬×猫
動画
Comment [ 6 ]
140227_01.jpg
(´・ω・`) 大きなワンちゃんと小さな子猫
(´・ω・`) たまらんよね
(´・ω・`) スリスリしすぎなのです

「そーれ取って来い!」取って来るのは・・・

2014/01/09
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
140108_03.jpg
(´・ω・`) 猫の方なのです
(´・ω・`) 猫じゃらし限定のようですが
(´・ω・`) ワンちゃんたちは何待ち?

子猫を置いて散歩に行った結果

2013/12/30
犬×猫
動画
Comment [ 12 ]
131230_01.jpg
(´・ω・`) 置いてかないで〜
(´・ω・`) 鳴き声かわEEEEEEEEEEEEEE
(´・ω・`) お母さんだと思っているのかな?

サメがキッチンに現れたぞ!逃げろや逃げろー!

2013/12/21
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
131219_05.jpg
(´・ω・`) キャー雛ちゃん逃げてー!
(´・ω・`) って着いて行ってる?
(´・ω・`) ルンバがうらやましいの?

猫だって川の字で寝たい

2013/12/18
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
131215_02.jpg
(´・ω・`) たとえ寝相が悪くても!
(´・ω・`) 暖かいのかな?
(´・ω・`) 甘えん坊さんなのです

子猫「これは一石三鳥…!犬だけど…!」

2013/12/12
犬×猫
動画
Comment [ 10 ]
131212_03.jpg
(´・ω・`) カモフラージュされてるし
(´・ω・`) あったかいし
(´・ω・`) 守ってもらえるし

愛は川を越える

2013/11/29
犬×猫
動画
Comment [ 5 ]
131127_02.jpg
(´・ω・`) ボクサー犬が大好きな猫のゴマちゃん
(´・ω・`) どこまでも着いて行くのです
(´・ω・`) 待ってるワンちゃんたちもいいね

意地でもどかニャい!!!!!

2013/10/14
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
131011_03.jpg
(´・ω・`) 子犬はじゃれる気満々で
(´・ω・`) なんだか猫は踏まれまくっていますが
(´・ω・`) でもどかない!

二刀流、ジェニャイの猫!

2013/10/12
犬×猫
動画
Comment [ 1 ]
131011_04.jpg
(´・ω・`) 臨場感あるのです
(´・ω・`) 避けるワンちゃんもすごい
(´・ω・`) でも結局は…

夕日のニャンワン

2013/10/11
犬×猫
動画
Comment [ 1 ]
131010_03.jpg
(´・ω・`) (手ぶれ酔いご注意下さい)
(´・ω・`) ついに決着を着けるときが来たのです
(´・ω・`) The end

どっちもかわいすぎるセンパイとコウハイ

2013/09/28
犬×猫
動画
Comment [ 5 ]
130928_02.jpg
あんまりにもかわいいので「豆柴センパイ劇場 | イシブログケンゴ」より写真お借りしました
(´・ω・`) 柴が女の子、猫が男の子なんだって
(´・ω・`) とっても仲良しなのです
(´・ω・`) 癒される〜

なるほど、だから頭がガビガビだったのか…

2013/08/31
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
130831_02.jpg
(´・ω・`) 子犬ちゃん、あーそーぼー!
(´・ω・`) の、結果なのです
(´・ω・`) 応えは1:18ぐらいから!

盗人猛々しいとはまさにこのこと!

2013/08/26
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
130825_01.jpg
(´・ω・`) ワンちゃんのベッドなのです
(´・ω・`) なんなのこの子…
(´・ω・`) …。

レトリバーの面倒見のよさったら

2013/08/24
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
130821_08.jpg
(´・ω・`) 優しい子なのです〜
(´・ω・`) 子猫たちはさも面倒見てもらって当然みたいな感じなのです
(´・ω・`) お姉ちゃんがんばって〜

ツッコミどころが違う動画

2013/08/15
犬×猫
動画
Comment [ 7 ]
130813_05.jpg
(´・ω・`) ワンコはネコの耳を舐めるのが大好きなんだって
(´・ω・`) ネコ動かなさすぎ…
(´・ω・`) でもBGM・・・

ネコ「おいワンコ!散歩に行くぞ!」

2013/08/05
犬×猫
動画
Comment [ 12 ]
130805_02.jpg
(´・ω・`) ひっぱっているのです
(´・ω・`) ぐいぐいひっぱっているのです
(´・ω・`) 力強いなー

膝枕でペロペロ、だと…?

2013/08/04
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
130801_05.jpg
(´・ω・`) どこのお店に行ったらやってもらえますか!
(´・ω・`) うらやまけしからん!
(´・ω・`) うらやまうらやま

ブル「へ〜これがネコ丼かあ〜」

2013/07/05
動画
犬×猫
Comment [ 1 ]
130705_01.jpg
(´・ω・`) 猫さんメンドくさげ
(´・ω・`) でも遊んであげてる
(´・ω・`) 優しいのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ