犬×何か|きりみちほう

犬×何か

少年と子犬

2014/07/16
犬×何か
動画
Comment [ 10 ]
140715_01.jpg
(´・ω・`) 気のよさそうな少年なのです
(´・ω・`) おちびちゃんはマネっこなのです
(´・ω・`) 吠えてるときの口がたまらないのです

赤ちゃんと愉快な犬たち

2014/03/26
犬×何か
動画
Comment [ 2 ]
140325_01.jpg
(´・ω・`) ヒドイwwwwwwwwww
(´・ω・`) 赤ちゃんを守ったりお世話したりする犬もいる一方
(´・ω・`) こんな子たちもいるよね。赤さんたくましくイキロ

戌年の次が午年でしたっけ…???

2014/01/01
犬×何か
動画
Comment [ 0 ]
131230_08.jpg
(´・ω・`) 引き継ぎ式…?
(´・ω・`) ではないよね
(´・ω・`) あけましておめでとうございます

泣くなよ、オレまで鳴けてきちゃう

2013/12/13
犬×何か
動画
Comment [ 6 ]
131208_02.jpg
(´・ω・`) 慰めているかのようです
(´・ω・`) かわいいなあ
(´・ω・`) いい兄弟(?)なのです

子犬が転がってもおかしいお年頃

2013/11/30
犬×何か
動画
Comment [ 5 ]
131120_07.jpg
(´・ω・`) 何がそんなにおかしいんだろうねえ
(´・ω・`) ワンちゃんが好きなのかな?
(´・ω・`) 子犬の方は落ち着いてるのですw

犬も赤ちゃん返りってするのかな?

2013/11/26
犬×何か
動画
Comment [ 5 ]
131124_01.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんのマネしてハイハイなのです
(´・ω・`) 同じ目線で守ってあげようとしてるのかなあ
(´・ω・`) どっちにしてもかわいいね

ヤギ「この子はいったいどうしたんだろうねえ、ヒツジさんや」

2013/11/08
犬×何か
動画
Comment [ 11 ]
131028_04.jpg
(´・ω・`) という、ヤギの声が聞こえて来そうなのです
(´・ω・`) 優しい顔してるねー
(´・ω・`) ワンコびびりすぎ〜

ディフェンスに定評のある鳥類

2013/11/03
犬×何か
動画
Comment [ 2 ]
131102_01.jpg

えっディノスってこんなの取り扱ってるの!?

2013/10/27
犬×何か
動画
Comment [ 0 ]
131027_01.jpg
(´・ω・`) お目目の大きな商品ですね!
(´・ω・`) しかも2つ!
(´・ω・`) 欲しすぎるんですけど〜

桃太郎のお供は、犬・猿・タイガー

2013/09/27
犬×何か
動画
Comment [ 1 ]
130927_03.jpg
(´・ω・`) 猿がやりたい放題なのです
(´・ω・`) 小さくてもトラの攻撃力は高そうなのです
(´・ω・`) 腰には吉備団子じゃなくて生肉が必要かな…

このヘアワックス、自然成分100%なんだぜ!

2013/09/25
犬×何か
動画
Comment [ 2 ]
130925_02.jpg
(´・ω・`) ベッタベター
(´・ω・`) つぶらな瞳がかわいい鹿
(´・ω・`) 犬もまんざらでもなさそう

ハリネズミの見守りだってできる、そう、白い犬ならね。

2013/09/13
犬×何か
動画
Comment [ 3 ]
130913_01.jpg
(´・ω・`) 音をONにして観てみてね
(´・ω・`) お父さん犬、ではないのです
(´・ω・`) ハリネズミちゃん寝姿もかわいいね

柴犬と亀から始まるファンタジア

2013/08/01
犬×何か
動画
Comment [ 3 ]
130731_03.jpg
(´・ω・`) スピーカーをONにして再生をおすすめなのです
(´・ω・`) ビビリー柴犬がかわいいのです
(´・ω・`) この後の物語が観たいね

やさしく、やさしく、やさしくね

2013/07/29
犬×何か
動画
Comment [ 1 ]
130729_03.jpg
(´・ω・`) 決して側は離れないのです
(´・ω・`) 大きなワンちゃんはどうして優しいんだろうねえ
(´・ω・`) この子もきっと優しい子に育つねえ

今日の毛玉:絵になるなあ

2013/07/15
犬×何か
動画
Comment [ 4 ]
130714_01.jpg
(´・ω・`) 少女と子犬
(´・ω・`) 幸せそうなのです
(´・ω・`) 髪の毛は食べてはイカンのです

シャーキーさんちのハートなヒヨコ

2013/06/15
動画
犬×何か
Comment [ 4 ]
130612_06.jpg
(´・ω・`) 背中にハートなのです
(´・ω・`) シャーキーさんもかわいがってるのです
(´・ω・`) いつでも優しいのです

(ΦωΦ)あそんでー! (U^ω^)こえーよwwwwwww

2013/05/31
動画
犬×何か
Comment [ 19 ]
130529_04.jpg
(ΦωΦ) あたしKitty!
(U^ω^)虎じゃねーかビビるわwww
(ΦωΦ) つまんない

はいはい、おっぱいあげようねぇ、ってあるぇ?

2013/05/22
動画
犬×何か
Comment [ 3 ]
130521_02.jpg
(´・ω・`) 吸うんじゃなくて乗ってくるの!
(´・ω・`) 犬のお母さん困惑しちゃう
(´・ω・`) ところで何の雛だろう?

子ヤギの優しいお母さんは頼もしくもあるのです

2013/04/12
動画
犬×何か
Comment [ 12 ]
130410_06.jpg
(´・ω・`) なぜならばジャーマンシェパードだから!
(´・ω・`) 優しい表情なのです
(´・ω・`) 子ヤギちゃんも安心なのです

(U^ω^)わんわんお!( ´(00)`) ブヒー!

2013/04/10
動画
犬×何か
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) お布団をめくると?
(´・ω・`) 仲良しの2匹
(´・ω・`) ペロペロペロ

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ