犬×何か|きりみちほう

犬×何か

暇を持て余したフェレットたちの遊び

2013/03/26
動画
犬×何か
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) やんちゃなフェレットたちなのです
(´・ω・`) 楽しそう〜
(´・ω・`) ワンちゃんは牧羊犬ならぬ牧鼬犬なのです

猫とアヒルが〜じゃなくて、犬とカモ。

2013/02/21
動画
犬×何か
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 鴨さんは怪我して保護中だったそうなのです
(´・ω・`) 子犬ちゃん負けてます
(´・ω・`) 1:04ぐらいからオススメ

テレビ観てないで遊ぼうぜ?!

2012/12/25
動画
犬×何か
Comment [ 9 ]

ちゃんと待っている犬

2012/12/13
動画
犬×何か
Comment [ 13 ]
(´・ω・`) お散歩させてもらってるのはどっちだろうw
(´・ω・`) たいへんエラい子なのです
(´・ω・`) 赤ちゃんと犬猫の組み合わせっていいよね

変わったカップル

2012/12/10
動画
犬×何か
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) ちゅっちゅ
(´・ω・`) ワラビーかな?
(´・ω・`) なぜゲシゲシする

おやかたぁ!空からテンが降って来た!

2012/08/26
動画
犬×何か
Comment [ 19 ]
(´・ω・`) 屋根からテンの赤ちゃんが落ちてきたそうだよ
(´・ω・`) そして柴犬のナナちゃんがお母さん代わりに
(´・ω・`) 生き物の母性愛ってなんだろうね

ʕ·ᴥ·ʔ レスリングだクマー!

2012/08/15
動画
犬×何か
Comment [ 7 ]

スノーホワイト

2012/07/22
動画
犬×何か
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) 馬「おまえの美しさをよこせ」
(´・ω・`) 犬「おまえこそよこせ」
(´・ω・`) 馬・犬「どうぞどうぞ」

ヤギの蹂躙をものともしないグレートピレニーズの貫禄!

2012/06/11
動画
犬×何か
Comment [ 15 ]
(´・ω・`) こらこらー
(´・ω・`) ヤギたちよ、なぜ登るw
(´・ω・`) ふかふかのソファじゃないんだぞ!

ペロッ…これはいい抱き枕!

2012/05/28
動画
犬×何か
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) でっか!
(´・ω・`) 犬がちっちゃいの?
(´・ω・`) 抱き心地よさそうだのう

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ