ハムスター・モルモット・リス・チンチラ|きりみちほう

ハムスター・モルモット・リス・チンチラ

走れ〜走れ〜ハリネズミ♪

2014/06/29
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 12 ]
140628_01.jpg
(´・ω・`) 走ってる?って思ったけど
(´・ω・`) 確かに走っているのです
(´・ω・`) こんな何かを見たことある気がするけどなんだっけ

ヘビ「このハムどーなってんの?」

2014/04/19
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 12 ]
140418_02.jpg
(´・ω・`) 逃げるどころか
(´・ω・`) 乗っかって来てるのです
(´・ω・`) 食い意地張ってるし…

トラがぐるぐる回るとバターになるそうですが

2014/04/09
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 5 ]
140407_04.jpg
(´・ω・`) ハムスターだとどうなるの?
(´・ω・`) もち?
(´・ω・`) 結構重量ありそうなのです

リスの鳴き声ってどんなのか知ってる?

2014/04/03
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 6 ]
140402_01.jpg
(´・ω・`) ほっぺふくふくちゃんなのです
(´・ω・`) 小鳥みたいな鳴き声なのです
(´・ω・`) でも上手く書きあらわせない…

そんなヤマネに私もなりたい

2014/02/20
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 5 ]
140219_03.jpg
(´・ω・`) 秋になるとまるまる太り
(´・ω・`) 寒い冬にはすやすや眠る
(´・ω・`) 小さくピンクで愛らしい

げっ歯類がモグモグしてるときの口元って

2014/01/22
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 4 ]
140121_02.jpg
(´・ω・`) 幸せな気持ちになるのです
(´・ω・`) ほっぺたかわいい
(´・ω・`) 触りたいのです

ハリネズミのセクシーな御御足

2014/01/15
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 3 ]
140114_03.jpg
(´・ω・`) ピンクだし
(´・ω・`) 長さが体に合ってない感じがするのです
(´・ω・`) いいんだけどね

これは許されるポイ捨て

2014/01/13
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 5 ]
140112_02.jpg
(´・ω・`) 芯はいらぬ
(´・ω・`) ということなのでしょうか
(´・ω・`) むくむくなのです

そんなドングリに釣られリスゥーーーーー!!!

2014/01/12
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 3 ]
140112_01.jpg
(´・ω・`) 全力で釣られているのです
(´・ω・`) 腕の力強いねえ
(´・ω・`) 必死な足がまた

おまえにはまだ早い

2013/12/31
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 7 ]
131228_01.jpg
(´・ω・`) 生後2週間だそうです
(´・ω・`) 身長制限に引っかかっちゃった?
(´・ω・`) それとも寝る時間だったかな?

意地でちゅわ

2013/12/27
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 4 ]
131227_01.jpg
(´・ω・`) 「撮ってないで開けてよ〜」
(´・ω・`) そんな声が聞こえて来そうなのです
(´・ω・`) 小さい足でタッチ

たまにはハミ出ることもある。え、いつも?

2013/12/21
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 1 ]
131219_06.jpg
(´・ω・`) この子だけなのでしょうか
(´・ω・`) 回し車が傾いてるんじゃなくて?
(´・ω・`) おしりフリフリなのです

ぶっちゃカワイイ

2013/12/07
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 1 ]
131207_03.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんハム
(´・ω・`) どうしてこんなとこで寝てしまったんだろう
(´・ω・`) ぺちゃんこになっているのです

あ〜こら太りますわ

2013/11/14
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 7 ]
131113_04.jpg
(´・ω・`) なんというグータラ
(´・ω・`) 肉まんみたいになっちゃうよ!
(´・ω・`) でもそんな生活ちょっとうらやましいのです

ロシア帽、的な

2013/11/06
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 6 ]
131102_08.jpg
(´・ω・`) コカ・コーラ製なのです
(´・ω・`) 防寒性はゼロ!カロリーもゼロ!
(´・ω・`) 食べてるとき無心すぎだろ…

艶のある上品な和菓子ですね!

2013/10/26
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 5 ]
131025_03.jpg
(´・ω・`) と、言いたい
(´・ω・`) ちょっぴりおいしそうな子リスちゃんたち
(´・ω・`) もう個性があるのです

人参で変えちゃう顔かもね

2013/10/19
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 1 ]
131017_04.jpg

らめぇ…!ハリの装備が…とけちゃう…!

2013/10/11
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 6 ]
131010_01.jpg
(´・ω・`) だんだん開いてきちゃうらしいのです
(´・ω・`) ブシュッと戻って抵抗なのです
(´・ω・`) かわいいお顔見せて〜

ぐるっと回ってヤングコーン、で腹筋崩壊

2013/09/19
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 12 ]
130917_11.jpg
(´・ω・`) 飼い主さんナイスすぎるのです
(´・ω・`) しかしハムスターの頬袋っていったい・・・
(´・ω・`) 頬ってレベルじゃないのです

ハムスター「このプリッツを消してご覧に入れましょう」

2013/08/30
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 9 ]
130828_03.jpg
(´・ω・`) いやいやいやいや
(´・ω・`) さすがに無理でしょ、と思ったら
(´・ω・`) なるほどなるほどー

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ