うさぎ|きりみちほう

うさぎ

手のひらに雪見大福

2014/11/04
うさぎ
動画
Comment [ 9 ]
141103_01.jpg
(´・ω・`) ご無沙汰してしまいました
(´・ω・`) こたつで雪見大福がおいしい季節がもうすぐなのです
(´・ω・`) 一年はやっ

夢見大福2つください!

2014/06/09
うさぎ
動画
Comment [ 4 ]
140608_01.jpg
(´・ω・`) のっけからかわいい足とおしりが!
(´・ω・`) ムハー
(´・ω・`) かわいすぎてどうにかなりそうなのです

今日の毛玉:ズキュウウウン!!!!!!!!

2014/04/18
うさぎ
動画
Comment [ 10 ]
140417_05.jpg
(´・ω・`) ヤラレター
(´・ω・`) なんだこのお手玉は!!!!
(´・ω・`) もうだめだ仕事できない

キャラ立ってんね。

2014/04/03
うさぎ
動画
Comment [ 2 ]
140402_03.jpg
(´・ω・`) 貫禄があるのです
(´・ω・`) しゃべりそう
(´・ω・`) 説教してきそう

うさぎが雪食う様子を、あなたにも見せたい

2014/01/16
うさぎ
動画
Comment [ 10 ]
140115_03.jpg
(´・ω・`) 食べたいから〜
(´・ω・`) 雪白くて
(´・ω・`) あなたを思うほど、うーうっ

お茶下さい!お茶下さい!このお茶下さい〜〜〜!!!

2014/01/03
うさぎ
動画
Comment [ 1 ]
131228_04.jpg
(´・ω・`) キョオオオオオオオオオオオオオ
(´・ω・`) ちっちぇええ!
(´・ω・`) というか饅頭IN湯呑み!?

肉球もいいけど、足の裏フワフワなのもいいんだよね!

2013/12/29
うさぎ
動画
Comment [ 5 ]
131228_03.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんだから?飼い主さんの努力の賜物?
(´・ω・`) 足の裏きれいだね〜
(´・ω・`) 毛の色もいい感じ

食べないんならちょーだい

2013/12/06
うさぎ
動画
Comment [ 2 ]
131207_01.jpg
(´・ω・`) ぼんやりうささん
(´・ω・`) ちゃっかりハムスター
(´・ω・`) 一緒に食べたらいいのにねえ

うさぎでボンレスハムをつくる方法

2013/11/24
うさぎ
動画
Comment [ 5 ]
131123_02.jpg
(´・ω・`) なんだかeroi
(´・ω・`) 音楽と♥のせいでしょうか
(´・ω・`) 寝そべり方のせいでしょうか

巣穴から毛玉

2013/11/18
うさぎ
動画
Comment [ 5 ]
131115_01.jpg
(´・ω・`) 何匹入ってるのかな?
(´・ω・`) 動きが素早いのです
(´・ω・`) ちょこんとした耳がかわいいね

クッション?の方が気になってしまう

2013/09/27
うさぎ
動画
Comment [ 1 ]
130927_04.jpg
(´・ω・`) たれ耳うさぎちゃんかわいい!
(´・ω・`) お顔くしくしもかわいい!
(´・ω・`) でもブタ鼻クッション?が気になる!

今日の毛玉|にんじん食べてるだけなのにかわいい

2013/09/04
うさぎ
動画
Comment [ 3 ]
130831_07.jpg
(´・ω・`) モグモグモグモグ
(´・ω・`) かわいーちっちゃーい
(´・ω・`) いっぱいいた!

お椀うさぎ

2013/09/04
うさぎ
動画
Comment [ 0 ]
130831_06.jpg
(´・ω・`) ちっちゃーい
(´・ω・`) なぜ折り紙も入っているのかよく分からないけれど
(´・ω・`) かわいいからいっか

この辺にコンタクト落としちゃったみたいなんですけど

2013/09/01
うさぎ
動画
Comment [ 5 ]
130831_05.jpg
(´・ω・`) 2羽で探してくれているみたいです
(´・ω・`) 諦めちゃったみたいだけどw
(´・ω・`) フワフワなのです

ビッグマミー苺を食べる。

2013/08/16
うさぎ
動画
Comment [ 6 ]
130813_09.jpg
(´・ω・`) 子うさぎもデカイのです
(´・ω・`) 何キロぐらいあるんだろう〜
(´・ω・`) 抱っこしてみたいのです

うさぎを呼ぶ合図はノンノンノン!

2013/08/01
うさぎ
動画
Comment [ 2 ]
130731_01.jpg
(´・ω・`) ナデナデしてもらえるから?エサもらえるから?
(´・ω・`) とても賢い子なのです
(´・ω・`) 頭ぐりぐりしがいありそうなのです

うさぎにヘタがつくとこんな感じ?

2013/07/18
うさぎ
動画
Comment [ 0 ]
130717_03.jpg
(´・ω・`) みかんのヘタならぬうさぎのヘタ
(´・ω・`) 木になってるの想像すると…?
(´・ω・`) ちなみに帽子は自毛だそう

このドロボーね、間違えた!ドロボーうさぎ!!!

2013/06/27
動画
うさぎ
Comment [ 3 ]
130626_03.jpg
(´・ω・`) なかなかやりよるです
(´・ω・`) うさぎって結構賢いよね
(´・ω・`) クッキー好きだとは知らなかった

ぺろぺろの後はなでなでだよね?

2013/06/09
動画
うさぎ
Comment [ 6 ]
130609_02.jpg
(´・ω・`) ちゃんと分かっているのです
(´・ω・`) 賢すなあ
(´・ω・`) そしてかわいいのです

この甘えん坊さん!撫でて欲しい合図は

2013/02/24
動画
うさぎ
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ケージをかじるんだそう
(´・ω・`) 寂しがりさんなのかな
(´・ω・`) 撫でられてるときの顔w

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ