うさぎ|きりみちほう

うさぎ

ご注文はうさぎですか?

2013/02/15
動画
うさぎ
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 冷たくて気持ちがいいんだろうけど
(´・ω・`) 私を食べてくださいになっちゃってるぞー!
(´・ω・`) ピーンとなった足かじっていい?

今日の毛玉:これぬいぐるみじゃないの?

2013/01/24
動画
うさぎ
Comment [ 18 ]
(´・ω・`) 動くぬいぐるみやあ〜!
(´・ω・`) ふわっふわの短足ちゃん
(´・ω・`) ああ突進されたい

うさぎかな?おまんじゅうかな?

2013/01/11
動画
うさぎ
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) タオルの下にあったのは?
(´・ω・`) どうやらうさぎの模様
(´・ω・`) 貫禄のある寝姿なのです

全部さらって帰りたい!!!

2012/12/26
動画
うさぎ
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) えええ野生なの?普通にいるの???
(´・ω・`) マジうらやましいんですけど
(´・ω・`) 人参をカバンに常備なのです

うさぎはコタツで丸くなる!?

2012/12/22
動画
うさぎ
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) 丸くならないで伸びるようです
(´・ω・`) …。
(´・ω・`) あってんのコレ

ポイったらポイ!

2012/12/07
動画
うさぎ
Comment [ 5 ]

私の大好きなピーターラビット!

2012/11/04
動画
うさぎ
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) うさぎも人形遊びをする?
(´・ω・`) くわえてぴょんぴょん
(´・ω・`) お気に入りなのです

【尻餅兎】くしくし、こてん、くしくし

2012/09/30
動画
うさぎ
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) スコ座りならぬウサ座り!?
(´・ω・`) 足放り出しちゃって
(´・ω・`) 一瞬の(*)を見逃すな!

ぺろぺろ子ウサギぴょん!

2012/09/21
動画
うさぎ
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 手を差し出すと必ず舐めてくるそう
(´・ω・`) しょっぱくておいしい?
(´・ω・`) 後ろの子は兄弟だって

カンタン!うさぎホイホイのつくり方

2012/09/11
動画
うさぎ
Comment [ 27 ]
(´・ω・`) (1)座ります
(´・ω・`) (2)立て膝をつくります
(´・ω・`) (3)ちょっとだけ足の間を空けます

ひたすらカワイイ子うさぎ動画

2012/08/29
動画
うさぎ
Comment [ 13 ]
(´・ω・`) ひゃあああああああああ
(´・ω・`) ぐるぐる回されても気にしない!
(´・ω・`) ひゃあああああああああ

リラックスちゃん追加で!

2012/08/20
動画
うさぎ
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) くつろいでるねえ〜!
(´・ω・`) 膝の上は寝心地いいのかな?
(´・ω・`) 後ろ足の裏を触りたい

確認しましょう

2012/08/11
動画
うさぎ
Comment [ 6 ]

HかKか。

2012/06/28
動画
うさぎ
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) お鼻と口のところね
(´・ω・`) ふかふかでかわいいなあ
(´・ω・`) いいなあいいなあ

今日の毛玉:毛玉になる身支度をする

2012/06/25
動画
うさぎ
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) ふわっふわ〜
(´・ω・`) そして2個目は起きて身支度
(´・ω・`) 毛玉に始まり毛玉に終るのです

今日の毛玉:耳がブーン

2012/06/16
動画
うさぎ
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 耳が飛行機の翼のようです
(´・ω・`) 飛べる…?
(´・ω・`) 飛んでたらやばいな(かわいくて)

今日の毛玉:雪見大福の化身あらわる

2012/06/02
動画
うさぎ
Comment [ 14 ]
(´・ω・`) はあ〜
(´・ω・`) ため息でちゃうよね
(´・ω・`) きりみにも揉ませろー!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ