猫×何か|きりみちほう

猫×何か

カエル「オレに触れると…!!!」

2014/05/25
猫×何か
動画
Comment [ 3 ]
140524_036.jpg
(´・ω・`) かわいく鳴くぜ
(´・ω・`) キューン
(´・ω・`) 優しくしてね

どうだい?素敵な羽のついた冠だろう?

2014/03/19
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
140309_03.jpg
(´・ω・`) 泰然とした猫さんなのです
(´・ω・`) 王者なのです
(´・ω・`) 心が広いのです

あたし、未婚の母になっちゃった!?

2014/03/13
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
140312_01.jpg
(^・x・^) 「こんなにいっぱい」
(^・x・^) 「しかもヒヨコ」
(^・x・^) 「あったかいからまぁいっか」

トンボ、猫になでられる。

2014/02/20
猫×何か
動画
Comment [ 12 ]
140219_04.jpg
(´・ω・`) おっきなトンボなのです
(´・ω・`) 肝っ玉もドーンと座ってる?
(´・ω・`) 不思議な関係なのです

コイにコイするラグドール♥

2014/01/23
猫×何か
動画
Comment [ 1 ]
140121_03.jpg
(=^ Φ ˑ̫Φ) 「食ってやるにゃ」
三(((°<< 「こっちの台詞だ」
ちゅっ

オウムのセクハラに耐える猫

2013/12/04
猫×何か
動画
Comment [ 8 ]
131203_02.jpg
(´・ω・`) 「イイケナミシテンジャネーカ」みたいな感じ?
(´・ω・`) 猫はどうしていいのか分からない雰囲気
(´・ω・`) 立ち去らないで偉いねえ

猫と子猫と子豚、どういう状況なんだぜ?

2013/11/07
猫×何か
動画
Comment [ 7 ]
131102_10.jpg
(´・ω・`) ブタが子猫のお母さん代わり?と思ったら子豚だったのです
(´・ω・`) 湯たんぽ代わり?
(´・ω・`) 子豚も子どもだと思って、はなさそうだけど…

ワールドワイドな家政婦のミャタたち

2013/10/27
猫×何か
動画
Comment [ 5 ]
131027_03.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんや子どもと動物ってホントいいのです
(´・ω・`) 赤ちゃん好きな猫さん多いのかな?
(´・ω・`) うらやましい〜

猫の母さんだまされる

2013/10/18
猫×何か
動画
Comment [ 13 ]
131017_02.jpg
(´・ω・`) 托卵ならぬ托ピヨ?
(´・ω・`) どうしてこうなったのでしょうか
(´・ω・`) でも、こうやって家族になっていくんだね(!?)

確かに色味はトム&ジェリーなんだけど

2013/10/12
猫×何か
動画
Comment [ 1 ]
131011_01.jpg
(´・ω・`) ジェリーがニワトリ!?
(´・ω・`) 鶏の上から目線が笑えるのです
(´・ω・`) でもなんだかんだ仲良さそう

かおwwwwwwwwww

2013/10/03
猫×何か
動画
Comment [ 6 ]
131002_02.jpg
(´・ω・`) うさぎさんがミカンを一生懸命食べるその横で
(´・ω・`) ナンチュー顔
(´・ω・`) 汁が飛ぶのが嫌なようです

トノサマとカリンサマ

2013/09/25
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
130925_01.jpg
(´・ω・`) リアルカリン様ことしろたん
(´・ω・`) 動じないかと思いきや
(´・ω・`) しろたんも猫だったのです

ネコ「俺のっ・・・ネコパンチが効かないだとっ・・・!」

2013/08/30
猫×何か
動画
Comment [ 9 ]
130828_06.jpg
(´・ω・`) 猫って亀には弱い気がするのです
(´・ω・`) 亀さんは肉球に興味あり?
(´・ω・`) 食べちゃあダメだよ

少女と猫のおでこでキッス!

2013/08/19
猫×何か
動画
Comment [ 5 ]
130818_05.jpg
(´・ω・`) 美しいのです
(´・ω・`) 仲良しですなあ
(´・ω・`) 女の子同士だけどねっ!

トカゲ「子猫驚きすぎワロタwwwww」

2013/08/09
猫×何か
動画
Comment [ 10 ]
130806_03.jpg
(´・ω・`) 自分からちょっかい出してるのにw
(´・ω・`) フトアゴさんの方が上手なのです
(´・ω・`) 子猫がんばれ

うさぎ「完全に口に入れてるやないかいワレぇ」

2013/07/25
猫×何か
動画
Comment [ 8 ]
130723_05.jpg
(ΦωΦ) 「毛繕い!毛繕いしてあげるから!」
(ΦωΦ) 「ちょっと間違えただけだから!」
(ΦωΦ) (もう少し育ってからにゃ…)

オウム「べっ別にあんたなんかモフモフしたくないんだからね!」

2013/07/19
猫×何か
動画
Comment [ 5 ]
130718_01.jpg
(´・ω・`) そろ〜っとそろ〜っと
(´・ω・`) 気づかれないように動いてるのがかわいいのです
(´・ω・`) 気づかれたら興味のない振り

~( ̄C・> みるく (ΦωΦ) うまー!

2013/07/18
猫×何か
動画
Comment [ 3 ]
130717_05.jpg
(´・ω・`) ちょっと飲まないでよ!なネズミと
(´・ω・`) マイペースな猫
(´・ω・`) 不思議な関係なのです

俺の腹を越えてゆけ。

2013/07/10
動画
猫×何か
Comment [ 13 ]
130709_01.jpg
(´・ω・`) そして大きくにゃれよ、と優しいニャンコなのです
(´・ω・`) 幾度となく紹介していますが
(´・ω・`) 動物と赤ちゃんっていいよなぁ

ネコ「味見味見…」コイ「味見味見…」チュッ

2013/07/06
動画
猫×何か
Comment [ 4 ]
130706_01.jpg
(ΦωΦ) でかい魚にゃ
>゜)))彡 うまそうな肉だ!
チュッ あっ!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ