海獣|きりみちほう

海獣

そんなもので、釣れいるかーーーーー!!!!!

2014/08/19
海獣
動画
Comment [ 10 ]
140817_02.jpg
(´・ω・`) 30秒くらいからどうぞ
(´・ω・`) なんと2匹とも釣れてしまったのです
(´・ω・`) 吊られたのはダイバーさんですが

いったいどこの楽園ですかここは!

2014/03/15
海獣
動画
Comment [ 3 ]
140314_01.jpg
(´・ω・`) ゾウアザラシの子なのです
(´・ω・`) 最後の幸せそうな顔!
(´・ω・`) ペンギンもうろうろしてるし…

じゃあね、と去っていく様子もすごくいい!

2013/10/02
海獣
動画
Comment [ 13 ]
130930_06.jpg
(´・ω・`) 小さい子と遊んでいるのです
(´・ω・`) シャチかわいいなあ
(´・ω・`) そして優しいなあ

仲良し姉弟っていいよね

2013/08/26
海獣
動画
Comment [ 3 ]
130825_03.jpg
(´・ω・`) じゃれて遊んでいるそうなのです
(´・ω・`) 楽しそうなのです
(´・ω・`) まだ子どもなのかな?

飲んだあとはくずかごに、食べたあとは

2013/07/29
海獣
動画
Comment [ 5 ]
130729_04.jpg
(´・ω・`) 飼育員さんに。
(´・ω・`) 次チョーダイ
(´・ω・`) かわいいのです

アザラシ母さんのなでなで

2013/07/28
海獣
動画
Comment [ 6 ]
130726_05.jpg
(´・ω・`) この子生まれたばっかりだって
(´・ω・`) 確かにへその緒ついてるのです
(´・ω・`) やんちゃそうでお母さんは大変なのです

こんなに可愛い!バケツのふた ランデブーw

2013/06/25
動画
海獣
Comment [ 2 ]
130624_02.jpg
(´・ω・`) 大好きなのです
(´・ω・`) クルクル回るのです
(´・ω・`) どこをそんなに気に入ってるんだろうね?

おめでとう!スナメリの赤ちゃん誕生の瞬間

2013/05/22
動画
海獣
Comment [ 5 ]
130521_03.jpg
(´・ω・`) すごい、こんな風に生まれるんだね
(´・ω・`) なかなか激しいなあ
(´・ω・`) すぐにおっぱい飲んだり息継ぎしたりえらいねえ

アザラシころころ、さあ大変♪

2013/03/24
動画
海獣
Comment [ 31 ]
(´・ω・`) ママを追いかけて穴に落ちちゃったんだって
(´・ω・`) おじさん出て来てこんにちは♪
(´・ω・`) 優しいような乱暴なような

海のムスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラッコ「目が、目がぁ!」

2013/02/13
動画
海獣
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) バルスをくらってしまったようです
(´・ω・`) 実際のところは、あれ?目をふさいでグルグルしたらおもしろい!?
(´・ω・`) っていう新しい遊びなのかな?

飼育員さんと仲良しのジュゴンとカメ

2012/12/26
動画
海獣
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) ジュゴンは繊細だというけど
(´・ω・`) こんなに懐くものなんだねえ
(´・ω・`) 日頃の信頼の賜物だねえ

イルカの片思い

2012/09/06
動画
海獣
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 2008年と2012年の動画です
(´・ω・`) 同じスナメリと同じ魚に見えますが
(´・ω・`) なかなか恋は叶わないみたいだね

今日の毛玉:泳ぎの練習をしよう!

2012/06/05
動画
海獣
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ラッコの赤ちゃん
(´・ω・`) 運ばれる様子がギャグにしか見えない
(´・ω・`) どこのぬいぐるみだw

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ