羊・ヤギ・牛・豚|きりみちほう

羊・ヤギ・牛・豚

羊が全力で牛に突撃した結果・・・・・

2015/02/13
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 34 ]
150213_01.jpg
(´・ω・`) 愛が生まれたのです・・・
(´・ω・`) こつん、て
(´・ω・`) 後ずさりもかわいいのです

子どもが家の中で暴れるのって

2014/05/19
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 8 ]
140518_02.jpg
(´・ω・`) 人だろうが羊だろうが同じなのです
(´・ω・`) ソファーからはまあ、飛ぶよね
(´・ω・`) そしてそのうちケンカして泣くのです

この子になら蹂躙されてもいい・・・・・

2014/04/21
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 7 ]
140419_03.jpg
(´・ω・`) もっと踏んで〜
(´・ω・`) もっと乗って〜
(´・ω・`) ・・・実際痛いんだろうな・・・

少女と子鹿が出会うとき

2014/02/01
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 13 ]
140201_01.jpg
(´・ω・`) 美しい光景なのです
(´・ω・`) お母さんのところへお帰りって
(´・ω・`) 優しい子ダナー

ウール100%を掃除機で吸う

2014/01/14
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 1 ]
140114_01.jpg
(´・ω・`) 掃除機で吸われるのが好きな生き物は結構多いのかな?
(´・ω・`) 何が気持ちいいんだろうね
(´・ω・`) Thank you mihaifrancu for posting.

ゴキゲン子ブタがゴーゴーゴー!

2014/01/06
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
140106_02.jpg
(´・ω・`) 生き物が沢山いるおうちっていいのです
(´・ω・`) ブタってみんな性格良さそうだよね
(´・ω・`) 友達になりたいのです

小ブタ

2013/11/20
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 5 ]
131118_06.jpg
(´・ω・`) 小さい〜
(´・ω・`) モルモットサイズなのです
(´・ω・`) でもモルモットとは違うね

ヒツジとヤギと城内さん

2013/10/30
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 7 ]
131028_03.jpg
(´・ω・`) 「モコモコしてんじゃねえよ」
(´・ω・`) 「耳ブラブラさせてんじゃねえよ!」
(´・ω・`) ピーンポーンパーンポーン

こんなの見るとホント豚飼いたくなっちゃうよね…

2013/10/07
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
131007_03.jpg
(´・ω・`) マイクロピッグって成長しても40cmくらいにしかならないと言うけど
(´・ω・`) 豆柴なんて犬種ないっていうのと一緒だよね
(´・ω・`) 大きくなってもいいよう、いつか大きい庭のある家に住むんだ!

これからはペットにポニーを飼うのが流行る時代?

2013/09/13
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 6 ]
130908_05.jpg
(´・ω・`) 大人しい子ですね
(´・ω・`) 家の中もカフェもスーパーも一緒なのです
(´・ω・`) 東京じゃ難しいのです

お風呂好きな猫も、嫌いな猫もいる。じゃあヤギは?

2013/08/23
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
130821_06.jpg
(´・ω・`) んーどうなんでしょう
(´・ω・`) この「メー」はあんまりうれしくない?
(´・ω・`) しかし片手でひょいサイズですかあー

リラこぶ

2013/07/22
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
130721_03.jpg
(´・ω・`) リラックスこぶたの略なのです
(´・ω・`) 手触りってどんな感じなのかなあ
(´・ω・`) 気になる

おうちの中で幸せがピョンピョン跳ねている

2013/06/22
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 5 ]
130621_02.jpg
(´・ω・`) 楽しそう〜
(´・ω・`) 子ヤギちゃんもお姉さんも
(´・ω・`) いいなあ

オウマイガーな、お・な・か☆

2013/06/10
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 5 ]
130609_07.jpg
(´・ω・`) たゆんとしたおなかをたぷたぷしたい
(´・ω・`) 撮影者さんのカワイーって気持ちがすごく伝わってくるのです
(´・ω・`) そらオーマイガー言っちゃうよっ

ペンギンとヤギはどこでも上るな

2013/05/27
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 6 ]
130525_04.jpg
(´・ω・`) バイカラーな子ヤギちゃん
(´・ω・`) 楽しみ過ぎなのです
(´・ω・`) ブタさんが寛容でよかったね

お姉さんとミニ豚ちゃん

2013/03/30
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 15 ]
130330_03.jpg
(´・ω・`) カワイーカワイー
(´・ω・`) トイレも覚えるし賢いんだよねえ
(´・ω・`) ずっとこのサイズでいてくれたら…

赤ちゃん対決!ヤギVS人間

2013/02/07
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) ヤギが鳴くと赤ちゃんも応戦!
(´・ω・`) ヤギも負ける気なし!
(´・ω・`) かわいさは引き分け!

あったかコラボ!

2012/12/08
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 羊ちゃんは雁に興味あるようなないような
(´・ω・`) そして静かにたたずむ…
(´・ω・`) 雁ちゃんはキレーな色してるねえ

ちびヤギさんとのあそびかた

2012/11/01
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 12 ]
(´・ω・`) 頭突きごっっこ?
(´・ω・`) 楽しそうではありますが
(´・ω・`) 大人になってやれたら大変そうなのです

待ってろ!助けに向かったかっこいいヒーローは

2012/09/25
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 子ヤギが川で溺れちゃった!
(´・ω・`) ヒーローはなんとブタ!
(´・ω・`) か、かっこいい…

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ