エキゾチックアニマル|きりみちほう

エキゾチックアニマル

バケツいっぱいにナマケてみる

2014/05/24
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 6 ]
140524_01.jpg
(´・ω・`) 穏やかでいいのです
(´・ω・`) 争いごとなんて知らなさそう
(´・ω・`) ホント、よく今まで生き残ったなあ・・・

よく絶滅しなかったなって思う生き物

2013/11/05
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 11 ]
131102_07.jpg
(´・ω・`) 指をちゅぱちゅぱ「永遠の赤ん坊」とは飼い主さん談
(´・ω・`) ナマケモノといい
(´・ω・`) よく生き残って来れたなと思うのです

ウォンバット「テンピュールの枕が欲しい」

2013/11/04
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 1 ]
131102_04.jpg
(´・ω・`) けだるそうなのです
(´・ω・`) そりゃあ固い木より柔らかいのがいいよね?
(´・ω・`) 誰か差し入れを!

犬のような猫のような懐き方

2013/09/09
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 9 ]
130908_02.jpg
(´・ω・`) ウ〜ウォンバット!
(´・ω・`) どしっとしていてかわいいのです
(´・ω・`) こんな風に懐かれたらうれしいのです

おにぎりがたべたいんだなあ

2013/09/08
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 7 ]
130908_01.jpg
(´・ω・`) 右手に持っているのは取っておくのです
(´・ω・`) おめめクリクリなのです
(´・ω・`) かわいいなあ

ねこじゃらしでじゃらせるのって猫だけじゃないらしい・・・

2013/08/22
エキゾチックアニマル
動画
Comment [ 3 ]
130821_04.jpg
(´・ω・`) 遊んでいるのはフクロモモンガさんなのです
(´・ω・`) 何だと思ってるんだろう?
(´・ω・`) ピンクのお鼻かわいいね

ʕ ·ᴥ·ʔ <熱中症に気をつけて!コアラからのお願いだよ!

2013/07/09
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 2 ]
130708_02.jpg
ʕ ·ᴥ·ʔ こまめに水分補給してね!
(´・ω・`) 君、アゴがびちゃびちゃだよ…
(´・ω・`) いいのかな

寝かしてあげてようー

2013/06/07
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 6 ]
130606_06.jpg
(´・ω・`) モグラじゃなくてヒメアリクイなのです
(´・ω・`) 夜行性なのです
(´・ω・`) 寝ながら威嚇かわゆす

スローライフ、スローロリス

2013/03/04
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 54 ]
(´・ω・`) さわり心地がよさそうなのです
(´・ω・`) ペロられてみたいのです
(´・ω・`) こんな風にゆったり暮らしたいのです

新たなアイドルとなるか?幸せ顔のワラビー

2013/01/22
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 3 ]

白いウォンバット

2012/10/09
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 人の後をついて歩くなんてカワイイ子
(´・ω・`) なんだかミニブタっぽいね
(´・ω・`) ウォンバット推したい!

ああーん、ヤメテ、いや、やめないで!

2012/08/31
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) マッサージ気持ちいいけど
(´・ω・`) どうにかなっちゃいそうでコワイ!みたいな?
(´・ω・`) そんな抵抗が手に感じられるのです

かわいいチューバッカ

2012/07/09
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) いがぐりいがぐり!
(´・ω・`) 将来は優秀なエンジニアになるかも
(´・ω・`) だが怒ったら怖いのだ

わたしのペットは、たらりらり〜ん♪

2012/07/01
動画
エキゾチックアニマル
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) アリクイだよ〜たらりらりん♪
(´・ω・`) 猫とじゃれてるのかと思った
(´・ω・`) そして犬の動かないっぷり

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ