おはぎ|きりみちほう

おはぎ

おはぎちゃんちの新メニュー

2015/02/17
動画
Comment [ 10 ]
150213_04.jpg
(´・ω・`) こんなぬいぐるみ欲しいのです
(´・ω・`) 体がパンみたいなのです
(´・ω・`) 顔がきれいだからギャップで笑っちゃうのです

暇を持て余した猫々の落書きっぽい顔

2014/03/31
動画
Comment [ 1 ]
140330_01.jpg
(´・ω・`) それとも福笑い?
(´・ω・`) 美人なおはぎちゃんが大変な顔に
(´・ω・`) それでもかわいいなんてすごいのです

おはぎちゃん「みてみて雪すごいんだけどおおおお」

2014/02/10
動画
Comment [ 4 ]
140209_01.jpg
(´・ω・`) 雪凄かったですね
(´・ω・`) おはぎちゃんは喜んで突進しそうなのです
(´・ω・`) みなさんは転んだりしないよう気を付けて下さい

「恵方巻きは食べたかにゃ?」ちょっとヨーカドー行って来る!!!

2014/02/03
動画
Comment [ 6 ]
140202_01.jpg
(´・ω・`) それともセブンイレブン!?
(´・ω・`) 近所にファミマしかないよ!
(´・ω・`) ところで今年はどっち向き?

通り舐事案が発生

2014/01/26
動画
Comment [ 2 ]
140125_01.jpg
■発生場所 ぽかぽか日だまり
■状況 昼寝をしていると舐められた
■不審者 サバ白の美人

2014パンコレ!キャットウォークはありません

2013/12/05
動画
Comment [ 3 ]
131203_05.jpg
(´・ω・`) 猫なのに
(´・ω・`) おはぎちゃんパンのおもちゃ好きだよねえ
(´・ω・`) 瞳の色もきれい

こんな時期があったのね

2013/11/19
動画
Comment [ 1 ]
131118_04.jpg

ゆーとぴあを目指す!!!

2013/10/28
動画
Comment [ 0 ]
131027_06.jpg
(´・ω・`) 昔「ゆーとぴあ」というコンビがいたのです
(´・ω・`) ゴムパッチン
(´・ω・`) 知ってる?

猫が「あ〜れ〜」って言うとこんなカンジ?

2013/08/17
動画
Comment [ 4 ]
130816_01.jpg
(´・ω・`) マットレスの感触が好きなんだって
(´・ω・`) 落ちた後、ごまかしてるよね?
(´・ω・`) おはぎちゃんはかわいいのう

貴様の太刀筋は見切ったにゃ!!!

2013/07/19
動画
Comment [ 0 ]
130717_01.jpg
(´・ω・`) 太刀じゃなくて団扇だけどネー
(´・ω・`) クーラーも団扇も嫌いなんだそう
(´・ω・`) おはぎちゃんは暑さに強いのかな?

仕事がなかなか進まないのを正当化する方法

2013/07/10
動画
Comment [ 0 ]
130709_03.jpg
(´・ω・`) うん、猫に邪魔されたんじゃあしょうがない
(´・ω・`) 上司も許してくれる
(´・ω・`) はず・・・

あ〜…落っことしちゃった。………ふ〜り〜

2013/05/21
動画
Comment [ 6 ]
130521_01.jpg
(´・ω・`) 小悪魔おはぎちゃん
(´・ω・`) 落っことすのが楽しいみたい
(´・ω・`) 飼い主さんも大変だ

ローアングルからの撮影 (´Д`;)ハアハア

2013/01/10
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) どこから撮ってるのヨー
(´・ω・`) セクシーショットのサービスです
(´・ω・`) でも大事なところは見せない!

おはぎちゃんから新年のご挨拶

2013/01/03
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 今年も美人なのです
(´・ω・`) おとなしくしてると思いきや
(´・ω・`) やっぱり暴れん坊なおはぎちゃんなのでした

落ち着きのないおはぎ

2012/12/15
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) やんちゃすぎ~
(´・ω・`) じっと出来ない子だねえ
(´・ω・`) 飼い主さん心得すぎなのです

おはぎちゃんの大開脚プレイ!

2012/09/28
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) なんぞこの体勢
(´・ω・`) 体柔らかいなあ
(´・ω・`) 便利そうなのです

おはぎちゃんのセクシーショット!

2012/07/19
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 幼き日のおはぎちゃん
(´・ω・`) Vなセクシー
(´・ω・`) おでこはMだけどね

うなるおはぎ

2012/06/30
動画
Comment [ 5 ]

網戸の行く末が心配です

2012/06/04
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) おはぎちゃんとお兄さんたち
(´・ω・`) すごい勢いで釣れるなあ
(´・ω・`) でも網戸ボロボロ…w

優しいしっぽ

2012/05/16
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) まだまだ甘えん坊のおはぎちゃん
(´・ω・`) おはぎちゃんはホント
(´・ω・`) 先住猫・犬にも飼い主さんにも恵まれたよねえ

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ