おはぎ|きりみちほう

おはぎ

【おはぎファン唾涎】肉球ぺろぺろ

2012/03/22
いきもの
動画
Comment [ 0 ]
(´・ω・`) 肉球うめぇーなおはぎちゃん
(´・ω・`) 足をパーですよ!パー!
(´・ω・`) 肉球の色、ピンクと黒のミックスなんだねえ

ゴムぱっちんなおはぎちゃん

2012/03/20
いきもの
動画
Comment [ 0 ]
(´・ω・`) それなあに?の顔がかわいすぎる
(´・ω・`) 相変わらず美猫のおはぎちゃん
(´・ω・`) ぱっちんという音には驚かないんだねえ

大きくなったね、おはぎちゃん!

2012/02/15
いきもの
動画
Comment [ 1 ]

おはぎちゃんとガムテープ

2012/01/21
いきもの
動画
Comment [ 4 ]

子猫、初めてコタツに入る

2011/12/27
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) おはぎちゃんの初こたつだそうです
(´・ω・`) うおーなんだこれあったけー!っていう顔してるよね?
(´・ω・`) そしてコタツからでると伸びをするのがおきまりのようです

クリスマス撲滅委員会メンバー猫

2011/12/25
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
111225_03
(´・ω・`) 今日も元気なおはぎちゃん
(´・ω・`) でもクリスマスソングは嫌いみたい
(´・ω・`) なかなかスゴイ目つきするよw

大きくなっても甘えん坊

2011/12/10
いきもの
動画
Comment [ 0 ]
(´・ω・`) ずいぶん大きくなったおはぎちゃんですが
(´・ω・`) まだまだ甘えん坊なのです
(´・ω・`) 飼い主さんも先住猫・犬ちゃんとも優しくて幸せものだね!

ソーセージは渡さん!

2011/11/06
いきもの
動画
Comment [ 13 ]

新聞が読めないじゃないか ( ´ ▽ ` )

2011/10/14
いきもの
動画
Comment [ 12 ]
( ´ ▽ ` ) でもこうなっちゃうよね
( ´ ▽ ` ) おはぎちゃんがこんなに楽しんでくれるなら
( ´ ▽ ` ) 新聞ぐらい安いもんだ!

おはぎちゃんの気になるもの…

2011/10/06
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 気になって立っちゃったみたいです
(´・ω・`) チーズちゃんのいびきもお構いなし
(´・ω・`) 向こうに何があったのかな?

奪い合うものを間違っている気がする犬と猫

2011/10/02
いきもの
動画
Comment [ 12 ]
(´・ω・`) ちゃんと「ちょうだい」するチワワのチーズちゃんと
(´・ω・`) 横取り上等な我らがおはぎちゃん
(´・ω・`) しかしなぜそんなに野菜が食べたいのかね

見てるこっちが幸せになっちゃう寝顔

2011/09/27
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 何回もご紹介しています、おはぎちゃん
(´・ω・`) だいぶ大きくなりました
(´・ω・`) でもかわいいのはかわらないの〜!

お出かけには連れて行って!

2011/09/13
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) バッグで遊ぶおはぎちゃん
(´・ω・`) いつも元気で癒されるね!
(´・ω・`) いつでもどこでも連れて行きた〜い!

おはぎと鏡

2011/09/06
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) おはぎちゃんに虜にされ過ぎてるきりみです
(*´д`*) あーかわいい
(*´д`*) あーかわいい

これなら起動に時間がかかっても許す

2011/09/03
いきもの
動画
Comment [ 10 ]

おはぎちゃんバンザーイ

2011/08/26
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 遊び疲れて眠るおはぎちゃん
(´・ω・`) 毛、毛の薄いピンクのおなかあぁああああ
(´・ω・`) そっと触りたいなあ

楽しいペットボトルの再利用法

2011/08/26
いきもの
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 本日はおはぎDAYなのです
(´・ω・`) ところで、ペットボトルに水の猫よけって
(´・ω・`) 効き目あるのだろうか…

ミルクちゅぱちゅぱ

2011/08/26
いきもの
動画
Comment [ 5 ]

はぁぁあああんってなる動画

2011/08/11
いきもの
動画
Comment [ 14 ]
(*´д`*) 先日ご紹介したおはぎちゃん
(*´д`*) ちょっと大きくなったよー
(*´д`*) なんでこの子こんなにかわいいの…

ひとりはさびしいから

2011/08/04
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 脱走するよ!
(´・ω・`) 爪がでっぱなしのあかちゃん
(´・ω・`) まじかわええ…

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ