アラスカンマラミュート|きりみちほう

アラスカンマラミュート

少年と子犬

2014/07/16
犬×何か
動画
Comment [ 10 ]
140715_01.jpg
(´・ω・`) 気のよさそうな少年なのです
(´・ω・`) おちびちゃんはマネっこなのです
(´・ω・`) 吠えてるときの口がたまらないのです

ハスキーだと思った?ざんねん、マラミュートちゃんだよ!

2013/08/14
動画
Comment [ 19 ]
130813_03.jpg
(´・ω・`) ぜんぜんオッケーなのです
(´・ω・`) むしろオッケーなのです
(´・ω・`) …ところでどう見分けたら?

なんてかわいい大渋滞

2013/04/11
動画
Comment [ 19 ]
(´・ω・`) 渋滞の原因は誰か分かるよね
(´・ω・`) なぜ戻る
(´・ω・`) なぜ止まる

小首をかしげるモコモコちゃん

2012/02/19
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) アラスカンマラミュートの子犬ちゃん
(´・ω・`) 口笛に小首をかしげ、かしげ、
(´・ω・`) そして遠吠えしちゃいます

(U^ω^)座って飲むお!

2011/08/14
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) すわ、すわってるけど
(´・ω・`) それ変じゃない?
(´・ω・`) しかし手足が太くてかわいいなあ

おねえちゃんあそんで

2011/06/26
いきもの
動画
Comment [ 12 ]
(´・ω・`) 説明文に2 sisterとあるので、姉妹みたいです
(´・ω・`) 動画が短いのが残念
(´・ω・`) もっと見たいねー!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ