セキセイインコ|きりみちほう

セキセイインコ

チョコレイト・インコ!

2015/02/14
動画
Comment [ 4 ]
150213_03.jpg
(´・ω・`) チョコレイト・インコ!
(´・ω・`) チョコレイト・インコ!
(´・ω・`) チョコレイト・クレ!

やっぱりお茶は緑茶ダネ♡

2014/10/05
動画
Comment [ 11 ]
141004_01.jpg
(´・ω・`) ウマウマー
(´・ω・`) ちょうどいいサイズのコップなのです
(´・ω・`) チラチラカメラ目線がかわいい

インコがパタパタ歩き回る様をご覧下さい

2014/03/31
Comment [ 15 ]
140330_02.jpg
(´・ω・`) 慌ただしいのです
(´・ω・`) 楽しそうで何よりなのです
(´・ω・`) 歩く音もいいのです

インコのぐじゅぐじゅ声が好きな人集まれ〜!

2014/01/23
動画
Comment [ 10 ]
140121_04.jpg
(´・ω・`) ノシ
(´・ω・`) いいよねえ
(´・ω・`) だんだんノッて来ちゃうめいこちゃんなのでした

新番組「天ぷらそば」この後すぐ!

2014/01/07
動画
Comment [ 3 ]
140106_04.jpg
(´・ω・`) 絶対観てくれよな!
(´・ω・`) うんうん、観る観る〜!
(´・ω・`) ナンチャン?

ルルルルルルルルルルルルルル〜♪スタスタトゥー?

2013/10/28
動画
Comment [ 3 ]
131027_05.jpg
(´・ω・`) オーディションの応募ビデオのようなのです
(´・ω・`) オリジナルソングなのです
(´・ω・`) センター決定だよね

ディーフェンス!ディーフェンス!

2013/10/26
動画
Comment [ 6 ]
131025_02.jpg
(´・ω・`) オカメが大好きなセキセイ
(´・ω・`) 動き早すぎるのです
(´・ω・`) バスケの試合出したい

お腰につけたきびだんご、全部下さい!

2013/09/14
動画
Comment [ 5 ]
130910_05.jpg
(´・ω・`) げげげのではなくきききの鬼太郎くん
(´・ω・`) は〜かわいいのです
(´・ω・`) インコの歌ってどうして和むんだろ

そのピアスどこの?チョーカワイイじゃん!

2013/09/13
動画
Comment [ 6 ]
130910_03.jpg
(•‚წ‚•) どこのどこのどこのどこの
(•‚წ‚•) かわいいかわいいかわいいかわいい
(•‚წ‚•) ちょーだいちょーだいちょーだいちょーだい

優しく「ダメでしょ?」と諭して欲しい人へ

2013/09/06
動画
Comment [ 2 ]
130906_02.jpg
(´・ω・`) いろいろしゃべってるのです
(´・ω・`) 「食べた?→さびしっ→さびしかった→?よ→食べちゃん→だめでしょ!」だそうです
(´・ω・`) 「ダメでしょ」は1:15ぐらいから

あの鐘を身につけるのはインコ

2013/08/31
動画
Comment [ 7 ]
130831_04.jpg
(´・ω・`) これはwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`) かわいいいいいいいいい
(´・ω・`) 愉快な子なのです

これはwww 何回も見ちゃうスローモーション!

2013/08/21
動画
Comment [ 10 ]
130821_03.jpg
(´・ω・`) 走って来る様子がかわいすぎるのです
(´・ω・`) 体をゆらしゆらし
(´・ω・`) ちょっと笑っちゃうのです

おもちゃの缶詰の中身が

2013/07/22
動画
Comment [ 8 ]
130721_01.jpg
(´・ω・`) セキセイインコ!
(´・ω・`) キョロちゃんってインコやったんや!
(´・ω・`) …majide?

インコのバランスボール術

2013/05/30
動画
Comment [ 4 ]
130529_01.jpg

これは心が和むカップル

2013/04/17
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) ワカケホンセイさんがおとなしくしてる!
(´・ω・`) 大きい子が小さい子に甘えるのっていいよね
(´・ω・`) なごむ〜

お姉ちゃんが面倒見てあげる。

2013/03/16
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) 左の子はまだ幼いね
(´・ω・`) セキセイお姉ちゃんが面倒見てるようなのです
(´・ω・`) ほほえましいなあ

なぜ鳥は猫にちょっかいを出すのだろうか

2013/03/06
動画
猫×何か
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) きれいな色のインコちゃん
(´・ω・`) 耳やら肉球やらをつつくのです
(´・ω・`) 猫ちゃんが本気出したらコワイよ!

左のしゃべるミカン欲しいです!

2013/01/03
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) ご機嫌みたいです
(´・ω・`) だんだんのってきます
(´・ω・`) ほっぺの白いとこかわいいね

歌って踊れるアイドル!ただし

2012/10/31
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) インコ!
(´・ω・`) だんだんテンション上がったぽいです
(´・ω・`) 声がたまらないね

あれー?どこいったの?

2012/08/28
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 覗き込みながら言うぴなちゃん
(´・ω・`) ちゃんと「お父さん」「お母さん」も使い分けるんだって
(´・ω・`) 賢いね〜

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ