ヒト|きりみちほう

ヒト

犬「赤さんにハイハイ教えるで」

2014/08/26
動画
Comment [ 19 ]
140825_01.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃん、勢いいいけど
(´・ω・`) それでは進めないのです
(´・ω・`) がんばって!

少年と子犬

2014/07/16
犬×何か
動画
Comment [ 10 ]
140715_01.jpg
(´・ω・`) 気のよさそうな少年なのです
(´・ω・`) おちびちゃんはマネっこなのです
(´・ω・`) 吠えてるときの口がたまらないのです

ついに猫がヒトに二足歩行を教えるようになった

2014/05/14
動画
Comment [ 5 ]
140513_02.jpg
(´・ω・`) 二足で歩けるだけじゃなく
(´・ω・`) 教えることも出来るとは・・・
(´・ω・`) 猫すごすぎるのです

眼鏡を外した君の方が素敵さ

2014/04/21
動画
Comment [ 7 ]
140419_02.jpg
(´・ω・`) ってこのなのでしょうか
(´・ω・`) 確かに眼鏡ナシの方がかわいいかも
(´・ω・`) 最後なにげにもう一匹来るのです

この子になら蹂躙されてもいい・・・・・

2014/04/21
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 7 ]
140419_03.jpg
(´・ω・`) もっと踏んで〜
(´・ω・`) もっと乗って〜
(´・ω・`) ・・・実際痛いんだろうな・・・

赤ちゃんと愉快な犬たち

2014/03/26
犬×何か
動画
Comment [ 2 ]
140325_01.jpg
(´・ω・`) ヒドイwwwwwwwwww
(´・ω・`) 赤ちゃんを守ったりお世話したりする犬もいる一方
(´・ω・`) こんな子たちもいるよね。赤さんたくましくイキロ

いったいどこの楽園ですかここは!

2014/03/15
海獣
動画
Comment [ 3 ]
140314_01.jpg
(´・ω・`) ゾウアザラシの子なのです
(´・ω・`) 最後の幸せそうな顔!
(´・ω・`) ペンギンもうろうろしてるし…

ママー大きい猫ちゃんがおもしろ〜い!!!

2014/03/10
猛獣
動画
Comment [ 5 ]
140309_01.jpg
(´・ω・`) 余裕な赤さん
(´・ω・`) 解せぬオス、メスは本気
(´・ω・`) ガラスじゃない柵のところで手を出したらダメだからね

少女と子鹿が出会うとき

2014/02/01
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 13 ]
140201_01.jpg
(´・ω・`) 美しい光景なのです
(´・ω・`) お母さんのところへお帰りって
(´・ω・`) 優しい子ダナー

お嬢のおままごとに付き合うのも大変だな

2014/01/27
動画
Comment [ 7 ]
140126_02.jpg
(´・ω・`) ちょっとヤレヤレって顔してる?
(´・ω・`) 顔は恐いけど優しいブルドッグさんなのです
(´・ω・`) パグちゃんにもおk−ディネートしてあげて

受験生がいるご家庭におススメしたい濡犬醒

2014/01/23
動画
Comment [ 3 ]
140121_05.jpg
(´・ω・`) お見事!
(´・ω・`) え?これ教える間に勉強しろ?
(´・ω・`) …。

赤ちゃんと猫のまとめ

2014/01/18
動画
Comment [ 12 ]
140117_01.jpg
(´・ω・`) いいよねえ
(´・ω・`) なぜか口元がにまっとしてしまうのです
(´・ω・`) 仲良く育ってね!

泣くなよ、オレまで鳴けてきちゃう

2013/12/13
犬×何か
動画
Comment [ 6 ]
131208_02.jpg
(´・ω・`) 慰めているかのようです
(´・ω・`) かわいいなあ
(´・ω・`) いい兄弟(?)なのです

子犬が転がってもおかしいお年頃

2013/11/30
犬×何か
動画
Comment [ 5 ]
131120_07.jpg
(´・ω・`) 何がそんなにおかしいんだろうねえ
(´・ω・`) ワンちゃんが好きなのかな?
(´・ω・`) 子犬の方は落ち着いてるのですw

犬も赤ちゃん返りってするのかな?

2013/11/26
犬×何か
動画
Comment [ 5 ]
131124_01.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんのマネしてハイハイなのです
(´・ω・`) 同じ目線で守ってあげようとしてるのかなあ
(´・ω・`) どっちにしてもかわいいね

ワールドワイドな家政婦のミャタたち

2013/10/27
猫×何か
動画
Comment [ 5 ]
131027_03.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃんや子どもと動物ってホントいいのです
(´・ω・`) 赤ちゃん好きな猫さん多いのかな?
(´・ω・`) うらやましい〜

一緒にハイハイ!

2013/10/14
爬虫類・両生類
動画
Comment [ 8 ]
131014_01.jpg
(´・ω・`) 猫と赤ちゃん、犬と赤ちゃんの組み合わせがあれば
(´・ω・`) 亀と赤ちゃんもあるのです
(´・ω・`) 一緒にお風呂とか!

こんなおっさんに、わたしはなりたい

2013/09/09
動画
Comment [ 9 ]
130908_06.jpg
(´・ω・`) 猫が集まって来るのです
(´・ω・`) ニオイ?α波?マイナスイオン?
(´・ω・`) うらやましいのです

「さあ、散歩に行こうね」と言っているのはどっち?

2013/09/08
動画
Comment [ 18 ]
130907_03.jpg
(´・ω・`) 犬一択なのです
(´・ω・`) ちょっと振り返るのがまたいい
(´・ω・`) なんていう犬種なのかな

少女と猫のおでこでキッス!

2013/08/19
猫×何か
動画
Comment [ 5 ]
130818_05.jpg
(´・ω・`) 美しいのです
(´・ω・`) 仲良しですなあ
(´・ω・`) 女の子同士だけどねっ!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ