フクロウ|きりみちほう

フクロウ

毛玉ちゃん、キータイピングをする

2014/06/04
動画
Comment [ 10 ]
140602_02.jpg
(´・ω・`) カチャカチャカチャカチャ
(´・ω・`) 鳴き声もキュート
(´・ω・`) おしりもキュート

モケモケたちを隠し撮り!

2014/03/13
動画
Comment [ 0 ]
140312_02.jpg
(´・ω・`) フクロウの子たちなのです
(´・ω・`) 団子になったり寝たりしてるだけの動画なのです
(´・ω・`) ちょっと暇そう?

【非情な】なぜ蹴ったし【フクロウ】

2013/07/31
動画
Comment [ 8 ]
130730_02.jpg
(´・ω・`) しかも助走付き
(´・ω・`) 怖いのは分かるけどさあ
(´・ω・`) ひどいよひどいよ

メンフクロウさんの遠慮がちなダンスがかわいい件

2013/07/03
動画
Comment [ 14 ]
130701_06.jpg
(´・ω・`) DJ OZMAだって
(´・ω・`) そういや見なくなったのです
(´・ω・`) 体フリフリかわいいなあ

君って源氏パイみたいな顔してるよね

2013/05/21
動画
Comment [ 7 ]
130521_02.jpg
(´・ω・`) メンフクロウの綿綿ちゃん
(´・ω・`) かわいい名前
(´・ω・`) その名の通りモフモフなのです

毛玉ちゃんテレビを観る

2013/02/06
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ちょこんと座った姿がラブリー
(´・ω・`) ほわっほわのフクロウの子
(´・ω・`) 毎日テレビ観てるんだって!

おじいちゃんの肩にフクロウ

2013/01/16
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) ペットじゃなくて野生なんだって
(´・ω・`) ちっちゃくてかわいくて置物みたい
(´・ω・`) でも足が猛禽って感じだね

駆けて来るフクロウ

2013/01/12
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 名前を呼ぶと返事しながら走って来る!
(´・ω・`) カワユイ
(´・ω・`) 足音もいいなあ

モルスァ禁止

2012/09/03
動画
Comment [ 12 ]
(´・ω・`) ナデナデしてー!
(´・ω・`) 鳴き声はブススコじゃなくて
(´・ω・`) キキキキ

では別の角度から見てみましょう

2012/06/18
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) うとうとフクロウさん
(´・ω・`) だんだん顔が上がるという
(´・ω・`) ちょっと変わった船漕ぎ

今日の毛玉:ふわふわでかわいいふくろうの赤ちゃん

2011/12/23
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) キャー!!!
(´・ω・`) 頭の毛もつぶらな瞳もかわいい
(´・ω・`) キャー!!!

今日の毛玉:フワフワ綿毛の実

2011/12/06
いきもの
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) 野原でこんなの見たことあるぞっ
(´・ω・`) どんさわり心地なんだろうー
(´・ω・`) 足がしっかりしてるそのギャップがまたいい

どの子がお好み?

2011/11/30
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) フクロウ、ミミズク大集合なのです
(´・ω・`) どの子もたまらんね
(´・ω・`) でもツボはこのなでられてる子かなあ

今日の毛玉:かわいすぎるモケモケたち

2011/10/20
いきもの
動画
Comment [ 13 ]
(´・ω・`) あーーーーーーーん!!!!
(´・ω・`) かわいい!!!
(´・ω・`) なんでフクロウの子が並んでぱちくりしてるのってかわいいの…

見回り先生風

2011/08/03
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 後ろで手を組んで歩いてるみたい
(´・ω・`) 頭なでなでしたい…
(´・ω・`) 頭の模様が星屑みたいだねー

フクロウのエアサーフィン?

2011/07/24
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) フクロウとドライブ
(´・ω・`) 楽しんでるのかな?
(´・ω・`) おとなしくてかわいいなあ

ねむいんだねー可愛いよー

2011/07/12
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) さすがフクロウさん
(´・ω・`) 前にコクンじゃなくて後ろにいっちゃうのです
(´・ω・`) ぼやあっと寝起きの顔かわいい

えっ、首が300度くらい回転してない?

2011/06/05
いきもの
動画
Comment [ 41 ]
(´・ω・`) お父さんテンション高いですね〜!
(´・ω・`) でもその気持ちとっても分かります。
(´・ω・`) しかしシゲオって名前なんだこの子

見せて。

2011/05/28
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) そっちが見たいの
(´・ω・`) 隠されても見たいの
(*´∀`) きりみもかわいいフクロウちゃん見たい

フクロウが「枝る」ようです。

2011/04/02
いきもの
動画
Comment [ 10 ]

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ