マンチカン|きりみちほう

マンチカン

さあみなさんもご一緒に!「ハラヘッター!!!」

2014/05/07
動画
Comment [ 6 ]
140507_02.jpg
(´・ω・`) 美人ちゃんなのです
(´・ω・`) 周りのみんなもつられて鳴いちゃうのです
(´・ω・`) 早くごはーん

目が開きました、そして歩きました。

2014/03/15
動画
Comment [ 3 ]
140314_02.jpg
(´・ω・`) くぅ、できれば音楽ナシがよかったのです
(´・ω・`) 子猫のミャーミャーもっと聞かせて〜
(´・ω・`) ヨコミミチャアーン

ダイソン。猫が輪くぐりのできる、ただひとつの扇風機。

2013/06/28
動画
Comment [ 3 ]
130626_06.jpg
(´・ω・`) こんな風に使えるとは高くても納得なのです
(´・ω・`) きりみも欲しい
(´・ω・`) 足がついちゃったり補助がいるのはマンチカンだから許したげて

お願いお願い一生のお願い!!!

2013/05/18
動画
Comment [ 5 ]
130516_03.jpg
(´・ω・`) というほど必死な訳でもなさそうです
(´・ω・`) しっかしかわいい子!
(´・ω・`) すぐお願い聞いちゃいそう〜

こんなおせちが届いたら…

2013/01/01
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 大喜びだね!!!!
(´・ω・`) うねうねあかちゃん
(´・ω・`) 食べちゃいた〜い

車高が高すぎたね

2012/04/27
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) ルンバに乗って掃除する猫は
(´・ω・`) みんなしっぽで拭き掃除してくれるんだよね
(´・ω・`) いつもすごく気になる…

閉めても閉めても開けるのだ

2012/02/14
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 中のビニールが気になるようです
(´・ω・`) しかし器用だねえ
(´・ω・`) 全くやめる気なくてかわいいw

エビ大好き!

2012/02/13
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) この子かわいいなあ〜!
(´・ω・`) ザ・ネコって顔してるよ
(´・ω・`) 一緒に遊びたいな

ハムスターみたいな子猫

2011/12/05
いきもの
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 色といい、おなかが床につきそうなところといい
(´・ω・`) なんだかハムスターみたいなマンチカンの子猫ちゃん
(´・ω・`) 短い足とぴーんと張ったしっぽがカワイイね

今日の毛玉:まるい…まるいで…

2011/10/09
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 短足マンチカンちゃん
(´・ω・`) 前掛けしてるわ靴下履いてるわ
(´・ω・`) かわいすぎだろ、もぅ

ごはんたべようよ〜!

2011/08/19
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) こんなかわいい声でごはんっていわれちゃあ
(´・ω・`) お願いポーズまでされちゃあ
(*´д`*) なななななな何食べたいの???

はわーん!

2011/07/15
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(*´Д`) あぁーん
(*´Д`) マンチカンの子猫ちゃん
(*´Д`) はわーん

けしからん!これはけしからん!

2011/07/07
いきもの
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 足の裏まっくろくろすけちゃん
(´・ω・`) ちょっと無防備過ぎじゃないかッ!
(*´Д`) ハァハァ

ネコバターのつくりかた

2011/03/15
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(1) ひもを用意します
(2) 猫を用意します
(3) ひもをぐるぐる回します

ハートキャッチ♡マンチカンがやってきた

2011/02/25
いきもの
動画
Comment [ 12 ]
(●´ω`●)鳴き声
(●´ω`●)ピンクの肉球
(●´ω`●)がっちりハートキャッチされてしまったのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ