ヨウム|きりみちほう

ヨウム

マーニーさんのバースディパーティ

2013/02/09
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 賑やかなのです
(´・ω・`) 自分の誕生日会だってちゃんと分かってるんだねえ
(´・ω・`) サンキュー!チュッ!がかわいいね

ぽっぽっぽー アォ!

2012/09/14
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 問答無用でかわいい
(´・ω・`) アォ!の足がたまりません
(´・ω・`) 何を考えながら歌っているんだろう

ボタンを外してどうするつもり?

2012/08/17
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) カラフルなインコさん
(´・ω・`) ボタン、外していってますが
(´・ω・`) 元に戻せ、はしないよねw

アイヤ!アイヤ!アイヤインコサッサ!

2012/02/25
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 賢くてかわいいバズくん
(´・ω・`) 歌も上手なんだよー
(´・ω・`) お囃子も指笛もやっちゃいます

今日はインコの洗濯日和!

2012/02/09
いきもの
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 物干竿の上で干されてるwww
(´・ω・`) 服や布団以外にも干せるとは驚き
(´・ω・`) インコたちも気持ちよかったかな

坊主頭???ヨウムのヒナたち

2011/10/23
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 生後3週間のヨウムちゃんたち
(´・ω・`) なんだか坊主の子みたいだね
(´・ω・`) お目目が真っ黒なのがカワイイ

礼儀正しいダースベイダー

2011/10/01
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) ダースベイダー卿がげっぷをすると?
(´・ω・`) 大変紳士なのです。
(´・ω・`) やっぱり戦えません。

これは逆襲出来ない帝国

2011/09/28
いきもの
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) たたかえないっ!
(´・ω・`) 戦えなよう〜!
(´・ω・`) 降参します

だから何wwwwwwwww

2011/09/25
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 10円玉を見て言うところが賢い!
(´・ω・`) だが、なぜ教えたし
(´・ω・`) なぜ、覚えたし

ちゃっちゃっちゃちゃら〜ん♪

2011/07/20
いきもの
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) ご機嫌で歌ううめちゃん
(´・ω・`) 脱力系歌姫です
(´・ω・`) 着うた欲しい…

「おーい」だけに返事します

2011/06/11
いきもの
動画
Comment [ 5 ]
\おーい/
\はーい/
\せーの/

告白

2011/05/09
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) ヨウムのバズくん、ぼそっと告白します
(´・ω・`) なにげに「バズくーん」って自分の名前言ってるし
(´・ω・`) 尾のところが赤いのもかわいいね

勘弁してくださいwww

2011/04/17
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 賢いヨウムが覚えてしまったのは
(´・ω・`) 最近なりまくる例のアレ
(´・ω・`) どきっとしちゃうからヤメテ〜w

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ