子ども・赤ちゃん|きりみちほう

子ども・赤ちゃん

缶詰の中身がかわいいんだからぁ〜♪

2015/05/03
動画
タヌキ・キツネ・イタチ
Comment [ 25 ]
150523_01.jpg
(´・ω・`) 子ギツネチャアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!
(´・ω・`) ドッグフードの缶にはまっちゃったそう
(´・ω・`) 人懐っこいぃぃぃ

見てろよ・・・・大人になったら・・・・

2014/07/18
猛獣
動画
Comment [ 9 ]
140717_01.jpg
(´・ω・`) ってトラが思ってなければいいのだけれど
(´・ω・`) チワワさん強気なのです
(´・ω・`) トラのピンクのお腹たまらないのです

少年と子犬

2014/07/16
犬×何か
動画
Comment [ 10 ]
140715_01.jpg
(´・ω・`) 気のよさそうな少年なのです
(´・ω・`) おちびちゃんはマネっこなのです
(´・ω・`) 吠えてるときの口がたまらないのです

おいでやす?腕立て伏せ?それとも土下座?

2013/11/17
動画
Comment [ 6 ]
131114_04.jpg
(´・ω・`) さてなんでしょう
(´・ω・`) もしかして眠い?
(´・ω・`) 不思議な動きなのです

艶のある上品な和菓子ですね!

2013/10/26
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 5 ]
131025_03.jpg
(´・ω・`) と、言いたい
(´・ω・`) ちょっぴりおいしそうな子リスちゃんたち
(´・ω・`) もう個性があるのです

こぎつねこんこん、おはようさん!

2013/10/24
タヌキ・キツネ・イタチ
動画
Comment [ 3 ]
131024_02.jpg
(´・ω・`) そこが巣穴なの?
(´・ω・`) 起きていきなり大きな音がしたらびっくりするよね
(´・ω・`) 車に気をつけてね〜

猫の母さんだまされる

2013/10/18
猫×何か
動画
Comment [ 13 ]
131017_02.jpg
(´・ω・`) 托卵ならぬ托ピヨ?
(´・ω・`) どうしてこうなったのでしょうか
(´・ω・`) でも、こうやって家族になっていくんだね(!?)

意地でもどかニャい!!!!!

2013/10/14
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
131011_03.jpg
(´・ω・`) 子犬はじゃれる気満々で
(´・ω・`) なんだか猫は踏まれまくっていますが
(´・ω・`) でもどかない!

桃太郎のお供は、犬・猿・タイガー

2013/09/27
犬×何か
動画
Comment [ 1 ]
130927_03.jpg
(´・ω・`) 猿がやりたい放題なのです
(´・ω・`) 小さくてもトラの攻撃力は高そうなのです
(´・ω・`) 腰には吉備団子じゃなくて生肉が必要かな…

黒猫もいいけど黒犬もいいよ!

2013/09/21
動画
Comment [ 1 ]
130920_02.jpg
(´・ω・`) キラキラのお目目
(´・ω・`) 丸い手、ピンクの舌
(´・ω・`) うーん、いい!

【鳥とネズミ】遊び相手になるんだ!?

2013/09/12
動画
Comment [ 4 ]
130910_04.jpg
(´・ω・`) プレーリードッグとシロハラインコ
(´・ω・`) どちらも遊び好きだから
(´・ω・`) なるほどかも〜

今日の毛玉:つぶらな瞳すぎて直視できない

2013/09/11
動画
Comment [ 4 ]
130908_04.jpg
(´・ω・`) めちゃめちゃかわいいやないかーい
(´・ω・`) ホワッホワなのです
(´・ω・`) ティーポットカバーって言われてるのです

反抗期にはちょっと早すぎるんじゃないの?

2013/09/10
動画
Comment [ 8 ]
130908_07.jpg
(´・ω・`) 子猫が何か文句を言っているようなのです
(´・ω・`) お母さんはなだめてる様子
(´・ω・`) 子育ては大変なのです

今日の毛玉|にんじん食べてるだけなのにかわいい

2013/09/04
うさぎ
動画
Comment [ 3 ]
130831_07.jpg
(´・ω・`) モグモグモグモグ
(´・ω・`) かわいーちっちゃーい
(´・ω・`) いっぱいいた!

アヒル「毛繕いしてあげるね〜」

2013/09/04
動画
Comment [ 9 ]
130831_08.jpg
(´・ω・`) アヒルと子うさぎ
(´・ω・`) アヒルがちょっとお姉さん気分?
(´・ω・`) 鳴き声もかわいい!

お椀うさぎ

2013/09/04
うさぎ
動画
Comment [ 0 ]
130831_06.jpg
(´・ω・`) ちっちゃーい
(´・ω・`) なぜ折り紙も入っているのかよく分からないけれど
(´・ω・`) かわいいからいっか

そこの大きいの、ちょっと手加減してやってはくれぬか?

2013/08/29
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 大きなモフモフちゃんVS子犬
(´・ω・`) そりゃ勝つのは難しい
(´・ω・`) だけど負けるが勝ちという言葉もあるのです

シンクロ率が400パーセントを超えています!?

2013/08/28
ヒト
動画
Comment [ 1 ]
130827_03.jpg
(´・ω・`) さすが双子なのです
(´・ω・`) ちょこちょこあってるけど
(´・ω・`) 0:20が完璧なのです

今日の毛玉:かわいいかも〜

2013/08/24
動画
Comment [ 3 ]
130821_07.jpg
(´・ω・`) かわいいかも?かわいい鴨!
(´・ω・`) ふあっふあ〜
(´・ω・`) お母さんはお出かけ中かな?

レトリバーの面倒見のよさったら

2013/08/24
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
130821_08.jpg
(´・ω・`) 優しい子なのです〜
(´・ω・`) 子猫たちはさも面倒見てもらって当然みたいな感じなのです
(´・ω・`) お姉ちゃんがんばって〜

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ