子犬|きりみちほう

子犬

少年と子犬

2014/07/16
犬×何か
動画
Comment [ 10 ]
140715_01.jpg
(´・ω・`) 気のよさそうな少年なのです
(´・ω・`) おちびちゃんはマネっこなのです
(´・ω・`) 吠えてるときの口がたまらないのです

さみしくないんだから!GWはこの子たちと過ごすんだもん!

2014/04/26
動画
Comment [ 3 ]
140425_01.jpg
(´・ω・`) リアルタイムなのです
(´・ω・`) 犬、猫、フクロウ、ヒヨコ…
(´・ω・`) お好きな子をどうぞ!

大相撲かわいい場所

2014/04/24
動画
Comment [ 6 ]
140422_01.jpg
(´・ω・`) ひが〜し〜 コロのや〜ま〜コロの〜や〜ま〜
(´・ω・`) に〜し〜 ポテの〜う〜み〜 ポての〜う〜み〜
(´・ω・`) はっけよーいのこったのこった

おへそ出してるとカミナリ様に取られるって

2014/04/18
動画
Comment [ 4 ]
140417_04.jpg
(´・ω・`) 犬でもそうかな?
(´・ω・`) でもその前に
(´・ω・`) 踏まれる心配した方がいいかもしれないのです

むちむちドリーミング相撲

2014/04/09
動画
Comment [ 1 ]
140407_03.jpg
(´・ω・`) のこったのこったフルフルフル
(´・ω・`) ピンクのお鼻と足、短いしっぽ
(´・ω・`) 何もかもたまらないのです

ごらん、これがハスキー天の川だよ

2014/04/02
動画
Comment [ 4 ]
140401_02.jpg
(´・ω・`) キューンキューン
(´・ω・`) みんなでどこへ行こうというのでしょうか
(´・ω・`) 1匹ずっとおっぱい飲んでるね

右「オレにもごま塩もっとかけてくれよ!!!」

2014/03/22
動画
Comment [ 2 ]
140322_01.jpg
(´・ω・`) ごまがない分やんちゃなのです
(´・ω・`) 模様って不思議なのです
(´・ω・`) 模様で性格も違うかな?

夢の中ぐらい、飛べたっていいじゃないか

2014/03/10
動画
Comment [ 5 ]
140309_02.jpg
(´・ω・`) お耳パタパタ
(´・ω・`) 気持ちいいのかな?
(´・ω・`) 一緒にいい夢みたいのです

ムチムチがヨチヨチ

2014/02/28
動画
Comment [ 1 ]
140227_03.jpg
(´・ω・`) *も大サービス中なのです
(´・ω・`) コロコロかわいいのです
(´・ω・`) おしりかぶりつきたい

ハスキー子犬と初めての雪

2014/02/21
動画
Comment [ 14 ]
140220_02.jpg
(´・ω・`) 楽しい、のかな?
(´・ω・`) しかめっ面なのです
(´・ω・`) 足跡がかわいいのです

無防備なおなかをこちょこちょこちょ♥♥♥

2014/01/21
動画
Comment [ 3 ]
140121_01.jpg
(´・ω・`) シロクマの子みたいなのです
(´・ω・`) おへそもちょこん
(´・ω・`) かわいいのです

コーギー「ここから先は結界が張ってあって行けない」

2014/01/18
動画
Comment [ 2 ]
140117_02.jpg
(´・ω・`) と言わんばかりの動かなさっぷり
(´・ω・`) 取って♥って感じなのです
(´・ω・`) 自分のことかわいいと思ってるのです

階段に小熊の置物が置いてあったとさ

2014/01/04
動画
Comment [ 6 ]
140102_05.jpg
(´・ω・`) ん?子ダヌキかな?
(´・ω・`) ポメラニアンなのです
(´・ω・`) ポメ要素はどこに…?

子犬が転がってもおかしいお年頃

2013/11/30
犬×何か
動画
Comment [ 5 ]
131120_07.jpg
(´・ω・`) 何がそんなにおかしいんだろうねえ
(´・ω・`) ワンちゃんが好きなのかな?
(´・ω・`) 子犬の方は落ち着いてるのですw

かわいい声で「出して〜出して〜キューン」

2013/11/23
動画
Comment [ 4 ]
131120_06.jpg
(´・ω・`) 部屋から出たら散り散りになって
(´・ω・`) 追いかけるの大変そうなのです
(´・ω・`) でもすぐ乗り越えられるようになるんだろうなあ

番犬のつもり

2013/10/29
動画
Comment [ 4 ]
131028_05.jpg
(´・ω・`) 態度だけいっちょまえなのです
(´・ω・`) この子がさらわれちゃいそうだよね
(´・ω・`) かわいいのです

意地でもどかニャい!!!!!

2013/10/14
犬×猫
動画
Comment [ 4 ]
131011_03.jpg
(´・ω・`) 子犬はじゃれる気満々で
(´・ω・`) なんだか猫は踏まれまくっていますが
(´・ω・`) でもどかない!

今日の毛玉:登れない!降りられない!転げ落ちる!

2013/10/12
動画
Comment [ 11 ]
131011_05.jpg
(´・ω・`) ハワー
(´・ω・`) 保護欲かき立てられるううう
(´・ω・`) 手助けする犬たちもGood!

声が渋くてカッコイイ・・・

2013/10/08
動画
Comment [ 4 ]
131008_01.jpg
(´・ω・`) 子犬ちゃんの声じゃあないのです
(´・ω・`) 子犬ちゃん、注意されたらやめてもうやらないのです
(´・ω・`) 賢い!

黒猫もいいけど黒犬もいいよ!

2013/09/21
動画
Comment [ 1 ]
130920_02.jpg
(´・ω・`) キラキラのお目目
(´・ω・`) 丸い手、ピンクの舌
(´・ω・`) うーん、いい!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ