子猫|きりみちほう

子猫

ァタシも寝るわ

2014/09/19
動画
Comment [ 7 ]
140919_01.jpg
(´・ω・`) お母さんは毛繕いに疲れてしまったのです
(´・ω・`) これくらいラフな子育てがいいのです
(´・ω・`) というか兄弟を布団にする子が気になる・・・

暑いけれど・・・でも触りたい毛玉

2014/08/18
動画
Comment [ 6 ]
140817_01.jpg
(´・ω・`) 毎日毎日あっついのです
(´・ω・`) だけどこれなら触りたいっ
(´・ω・`) 汗だくになっても

このブーツ欲っしいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

2014/07/09
動画
Comment [ 11 ]
140708_01.jpg
(´・ω・`) かわえeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(´・ω・`) 同時に伸びとか!伸びとか!
(´・ω・`) ふぉおおおおおおおお

触ると壊してしまいそうだから・・・

2014/06/17
動画
Comment [ 19 ]
140616_01.jpg
(´・ω・`) こんな動きになってしまったのです
(´・ω・`) 優しい猫さんなのです
(´・ω・`) 毛玉もかわいい

ひろしの入浴シーン

2014/06/05
動画
Comment [ 6 ]
140604_01.jpg
(´・ω・`) これは眼福
(´・ω・`) ひろしお風呂平気なんだね
(´・ω・`) 濡れるとスフィンクスみたいなのですが

?!! 子猫たちが…!

2014/05/15
動画
Comment [ 5 ]
140513_05.jpg
(´・ω・`) キングスライムのようにはならないようなのです
(´・ω・`) おしあいへしあい
(´・ω・`) おしくらまんじゅうなのです

ヘイヘイ毛玉ちゃんびびってるー?

2014/05/15
動画
Comment [ 5 ]
140513_03.jpg
(´・ω・`) ボールより転がるのです
(´・ω・`) 丸い子猫かわいいのです
(´・ω・`) じゃれられればなんでもいいそうです

さあみなさんもご一緒に!「ハラヘッター!!!」

2014/05/07
動画
Comment [ 6 ]
140507_02.jpg
(´・ω・`) 美人ちゃんなのです
(´・ω・`) 周りのみんなもつられて鳴いちゃうのです
(´・ω・`) 早くごはーん

カワイイひろしにやりたい放題

2014/04/23
動画
Comment [ 3 ]
140421_01.jpg
(´・ω・`) 眠気には勝てないらしいのです
(´・ω・`) 猫の開きつくり放題なのです
(´・ω・`) 気持ちよさそうな寝顔

【ネタバレ注意】アニャと雪の女王

2014/04/19
動画
Comment [ 2 ]
140418_01.jpg
(´・ω・`) 猫であらすじ紹介なのです
(´・ω・`) 登場猫たちは自由なのです
(´・ω・`) 歌も絵も上手な子だね

猫は人心を掌握する術を生まれながらに身につけている

2014/04/17
動画
Comment [ 4 ]
140415_03.jpg
(´・ω・`) 怒られたって眠いものは眠いのです
(´・ω・`) これはメロメロになってしまう
(´・ω・`) なってしまうのです

どんどんMPを吸い取っていく不思議な毛玉

2014/04/14
動画
Comment [ 8 ]
140413_02.jpg
(´・ω・`) こっこんな白くてピンク…
(´・ω・`) 勝てない、勝てないのです
(´・ω・`) 今日はもう寝よっかな

子猫を吸い寄せる魔法の扉

2014/04/02
動画
Comment [ 0 ]
140401_01.jpg
(´・ω・`) 鏡ではないのです
(´・ω・`) そっくり子猫ちゃんたちが続々集まってくるのです
(´・ω・`) どうして?

コタツがしまえないわけ

2014/03/30
動画
Comment [ 3 ]
140329_01.jpg
(´・ω・`) こんなカワイイ子たちがあったまってるから
(´・ω・`) すやすやぴくぴく
(´・ω・`) ずっと見ていたいのです

長いものに巻かれる子猫

2014/03/23
動画
Comment [ 7 ]
140322_03.jpg
(´・ω・`) 長いものに巻かれた方がいい?よくない?
(´・ω・`) この場合は?
(´・ω・`) 楽しそうなのです

目が開きました、そして歩きました。

2014/03/15
動画
Comment [ 3 ]
140314_02.jpg
(´・ω・`) くぅ、できれば音楽ナシがよかったのです
(´・ω・`) 子猫のミャーミャーもっと聞かせて〜
(´・ω・`) ヨコミミチャアーン

いったいどこの楽園ですかここは!

2014/03/15
海獣
動画
Comment [ 3 ]
140314_01.jpg
(´・ω・`) ゾウアザラシの子なのです
(´・ω・`) 最後の幸せそうな顔!
(´・ω・`) ペンギンもうろうろしてるし…

あたし、未婚の母になっちゃった!?

2014/03/13
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
140312_01.jpg
(^・x・^) 「こんなにいっぱい」
(^・x・^) 「しかもヒヨコ」
(^・x・^) 「あったかいからまぁいっか」

ひろし VS ひろし

2014/03/09
動画
Comment [ 2 ]
140308_01.jpg
(´・ω・`) なぜお尻があがる
(´・ω・`) お尻かわいいよお尻
(´・ω・`) 鏡の裏見ちゃうのも定番なのです

この続きが有料版でも買う…!

2014/03/02
動画
Comment [ 2 ]
140302_02.jpg
(´・ω・`) 短いっ
(´・ω・`) 短すぎるよっ
(´・ω・`) もっと見せて〜

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ