子|きりみちほう

子猫にはよくある事です

2012/05/12
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) よくあることなんだけど
(´・ω・`) この子はもうハンモックに上がろうとしないそうだよ
(´・ω・`) かしこかわいい!

美女に抱かれるオッサン顔の

2012/05/10
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 柴子犬!
(´・ω・`) 生後20日だって
(´・ω・`) まるころだけど渋い顔してるなあ

心配ご無用。

2012/05/10
いきもの
動画
Comment [ 1 ]

チビチョビ!

2012/05/08
いきもの
動画
Comment [ 10 ]
(´・ω・`) 遊ぶのに夢中!
(´・ω・`) 白マユかわいいよ
(´・ω・`) ところでかじってるのは何ですか?

離すなよ!絶対離すなよ!?

2012/05/06
いきもの
動画
Comment [ 2 ]

ぴょぴょんぴょん

2012/05/05
いきもの
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) ぴょんぴょん!
(´・ω・`) うれしさが威嚇を超えちゃったというか
(´・ω・`) 子猫のテンションかわいいなあ

ばんざいだね

2012/05/05
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) おはなひくひく
(´・ω・`) 無防備すぎるおなか
(´・ω・`) どんな夢を見てるのかな?

かわいいバケツ入りジャガ

2012/05/02
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 大人になったらあんなにかっこいいのに
(´・ω・`) バケツに入れられちゃってw
(´・ω・`) 黒い子とヒョウ柄の子はお母さん一緒なのかな?

今日の毛玉:毛玉オブ毛玉

2012/05/02
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 丸い!
(´・ω・`) 短い!
(´・ω・`) かわいい!

チャック開けたい!

2012/04/30
いきもの
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) …
(´・ω・`) 何も言うまい
(´・ω・`) でもきゃわいい

節子!それはおっぱいやない!

2012/04/30
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) ちょwwww
(´・ω・`) それは違う!違うぞ!
(´・ω・`) 大きいわんちゃんの困り顔がw

歌舞伎役者みたいな子猫

2012/04/28
いきもの
動画
Comment [ 9 ]
(`・ω・´) キリッ!
(´・ω・`) 隈取りみたいな模様〜
(´・ω・`) かっこいいぞ

今日の毛玉:真っ黒くろすけ?

2012/04/24
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) なんだこりゃ!
(´・ω・`) 小さい!
(´・ω・`) 目はどこだ!

魔性の生き物

2012/04/24
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) なんだこの白いの…
(´・ω・`) 何もしてないのに魅了しまくり!!!
(´・ω・`) 恐ろしや恐ろしや

今日の毛玉:耳がほわほわ

2012/04/23
いきもの
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) ちょっと長いですが子猫たくさんなので
(´・ω・`) 癒されてください
(´・ω・`) ぱたぱた走り回ってかわいいよ

猫と幼児が同レベル

2012/04/20
いきもの
動画
Comment [ 30 ]
(´・ω・`) 猫のキラッキラした瞳www
(´・ω・`) 子供同士で遊んでる感じに見えるな〜
(´・ω・`) チビちゃん風邪お大事に…

くまの子ウーフと呼びたい

2012/04/20
いきもの
動画
Comment [ 2 ]

スタンド使いなペンギン

2012/04/19
いきもの
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) ドドドドドドドドド
(´・ω・`) キウイのスタンドのようです
(´・ω・`) というかペンギンが着ぐるみ着てるみたいだw

遊びましょ!

2012/04/19
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) カミカミ
(´・ω・`) いちいち動きがかわいいのです
(´・ω・`) 幸せな時間だね

ちっちゃかわいいチワワ

2012/04/18
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) ダックスの子犬みたいだよねえ
(´・ω・`) やわらかそうだなあ
(´・ω・`) それにしても小さいね

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ