犬|きりみちほう

見てろよ・・・・大人になったら・・・・

2014/07/18
猛獣
動画
Comment [ 9 ]
140717_01.jpg
(´・ω・`) ってトラが思ってなければいいのだけれど
(´・ω・`) チワワさん強気なのです
(´・ω・`) トラのピンクのお腹たまらないのです

ゴキゲン子ブタがゴーゴーゴー!

2014/01/06
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
140106_02.jpg
(´・ω・`) 生き物が沢山いるおうちっていいのです
(´・ω・`) ブタってみんな性格良さそうだよね
(´・ω・`) 友達になりたいのです

母性本能が強すぎるカラス、犬と猫の世話をする

2013/03/02
動画
犬×猫
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) エサを食べさせているよ!
(´・ω・`) この3匹の関係はなんなんでしょう
(´・ω・`) しかし猫と犬のつきあってあげてる感ったら…

最後こっち見るのなんなのwww

2013/01/26
動画
犬×猫
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) とっても仲良しなのです
(´・ω・`) 幸せなお昼寝タイム
(´・ω・`) 顔を手で押されても平気なのです

上手くいかないふたり

2013/01/18
Comment [ 0 ]
(´・ω・`) 毛繕いしてあげたい猫
(´・ω・`) 遊びたい犬
(´・ω・`) うまくいかないのです

今日の毛玉:雪の代わりに降って来ないかな

2013/01/12
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 生後3週間のサモエドの赤ちゃんだそう
(´・ω・`) のほほんとしてていいなあ
(´・ω・`) 1日見てても飽きないねえ

おっさんみたいな子犬、ぴくぴくする

2013/01/08
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 電車にこういう人いるー!
(´・ω・`) 生まれたてっぽいのになんたる貫禄
(´・ω・`) ちいさな手足がまたいいですね

恥ずかしがりやさん?

2013/01/07
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 小さな子犬ちゃん
(´・ω・`) 顔は撮らないで~?
(´・ω・`) とってもシャイな子なのです

ビヨヨヨヨヨヨーン ビヨヨヨヨヨヨーン

2013/01/06
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 楽しそうなのです
(´・ω・`) 何がそんなに気に入ったのでしょうか
(´・ω・`) しかし抱きしめたいムチムチ感

今日の毛玉:手足短くてかわいいです

2013/01/04
動画
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) おもちゃに手を出そうとするんだけどね
(´・ω・`) うん、短いんだな
(´・ω・`) ころころふわふわ、ぎゅっとしたいね

猫、大きなクッションを手に入れる

2012/12/31
動画
犬×猫
Comment [ 6 ]
121231_02
(´・ω・`) 犬クッションゲットだぜ!
(´・ω・`) あったかいんだろうね~
(´・ω・`) ワンちゃんのあきらめ顔がまたいいのです

ケンジくん、鏡で遊ぶ

2012/12/27
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) 柴犬のケンジくんです
(´・ω・`) しっぽがくるん
(´・ω・`) 鳴き声がキュートなのです

どうしてそうなる?足元がお留守になる子犬たち

2012/12/25
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) エサに夢中になりすぎ???
(´・ω・`) 最初の子なんてそっくり返っちゃっていますが
(´・ω・`) 足つってるみたいでチョトかわいいのです

ちゃんと待っている犬

2012/12/13
動画
犬×何か
Comment [ 13 ]
(´・ω・`) お散歩させてもらってるのはどっちだろうw
(´・ω・`) たいへんエラい子なのです
(´・ω・`) 赤ちゃんと犬猫の組み合わせっていいよね

変わったカップル

2012/12/10
動画
犬×何か
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) ちゅっちゅ
(´・ω・`) ワラビーかな?
(´・ω・`) なぜゲシゲシする

犬の表情が違いすぎて泣ける…

2012/12/05
動画
Comment [ 43 ]
(´・ω・`) 捨てられてしまったのかな
(´・ω・`) 保護前後で全然表情が違うのです
(´・ω・`) 悲しい犬猫が減りますように…

【今日の毛玉】ふわころポメ

2012/11/30
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) ぬいぐるみじゃああ
(´・ω・`) これは自分がかわいいのを自覚してるね!
(´・ω・`) してるね!

【シルクドソレイヌ】押してもダメなら跳ねてみな

2012/11/19
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 顔も動きもかわいすぎなんだけどこの子
(´・ω・`) 不思議でしょうがない感じ
(´・ω・`) ←この顔がぴったりすぎる

かわいいガン見

2012/11/07
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) めちゃめちゃ見てます
(´・ω・`) ペロって舐めたいけどつつかれそうなワンちゃんと
(´・ω・`) 行きた心地がしないかもなインコさんなのでした

許せるジャイアンリサイタル

2012/11/02
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) 弾き語りです
(´・ω・`) なぜかテンションが下がって来ちゃった
(´・ω・`) もっと歌っていいんだよ!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ