猫|きりみちほう

ゴキゲン子ブタがゴーゴーゴー!

2014/01/06
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 4 ]
140106_02.jpg
(´・ω・`) 生き物が沢山いるおうちっていいのです
(´・ω・`) ブタってみんな性格良さそうだよね
(´・ω・`) 友達になりたいのです

かゆいところはございませんか?仲良しなナマケモノとネコ

2013/04/24
動画
猫×何か
Comment [ 10 ]
130324_02.jpg
(´・ω・`) ナマケモノがナマケモノじゃない!
(´・ω・`) 猫ちゃん大好き
(´・ω・`) グルーミングしてあげているのです

猫「どうしたおまえ」亀「はさまった」

2013/04/05
動画
猫×何か
Comment [ 13 ]
(´・ω・`) 脱走に失敗したようです
(´・ω・`) どこに足をかけたんだろうね
(´・ω・`) 猫さん助けてあげて〜

母性本能が強すぎるカラス、犬と猫の世話をする

2013/03/02
動画
犬×猫
Comment [ 16 ]
(´・ω・`) エサを食べさせているよ!
(´・ω・`) この3匹の関係はなんなんでしょう
(´・ω・`) しかし猫と犬のつきあってあげてる感ったら…

仲良すぎ!猫に寄り添って眠るネズミ

2013/02/18
動画
猫×何か
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 腕の下に潜り込むところなんてサイコーにかわいい!
(´・ω・`) 幸せなお昼寝タイムなのです
(´・ω・`) 起きてるときはトムとジェリーみたいだったりして

猫で千と千尋の神隠しをやると…

2013/02/17
動画
猫×何か
Comment [ 18 ]
(´・ω・`) 豚さんのグルーミング
(´・ω・`) もはや食べる勢いだけれども
(´・ω・`) 猫さんは嫌ではないみたい

さらわれるリラックマ

2013/02/11
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) UFOキャッチャー実力行使といったところでしょうか
(´・ω・`) だいぶくたびれています
(´・ω・`) 小太郎くんはこのリラックマが大好きなんだって

最後こっち見るのなんなのwww

2013/01/26
動画
犬×猫
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) とっても仲良しなのです
(´・ω・`) 幸せなお昼寝タイム
(´・ω・`) 顔を手で押されても平気なのです

朝飯前3連発だニャン!

2013/01/23
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) どんなタイプの扉も開けてしまうのです
(´・ω・`) 人がやってるの見て覚えたのかな?
(´・ω・`) 賢い子なのです

何これ、タッチパネルじゃないじゃん!

2013/01/23
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) 「Windows8入れたのに!」
(´・ω・`) と、思っているかどうかは分かりません
(´・ω・`) iPadあげてみたいね

ワタシは靴です。靴なのです

2013/01/20
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) すっぽり。
(´・ω・`) 「いいとこ入ったでしょう」っていう
(´・ω・`) 見つけて欲しいみたいな顔がいいね

今日の毛玉:しっぽピーン

2013/01/20
動画
Comment [ 21 ]
(´・ω・`) キャワワワワ
(´・ω・`) 撫でられてアアンってなってるのもいい
(´・ω・`) 食べちゃいたいぐらいかわいいのです

壷ネコのいないないばあ

2013/01/19
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) きゃわ
(´・ω・`) きゃわわわわ
(´・ω・`) 毛がファーってなってるね

上手くいかないふたり

2013/01/18
Comment [ 0 ]
(´・ω・`) 毛繕いしてあげたい猫
(´・ω・`) 遊びたい犬
(´・ω・`) うまくいかないのです

強引にGOING風呂場な猫

2013/01/14
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 戸の開け方はあっているのです
(´・ω・`) その後が問題
(´・ω・`) 横から入れることを教えてあげたいのです

君たち寒くないのかね…雪の中駆け回る猫たち

2013/01/14
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) はしゃいでいるようです
(´・ω・`) 毛皮着てるけれど、肉球が冷たいよね?
(´・ω・`) 暖めてあげるから帰っておいで~

猫「オハヨー」

2013/01/14
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) かわいいマーヤちゃん
(´・ω・`) かわいいオハヨーだなあ
(´・ω・`) 毎朝言われたらがんばって仕事行けるね

黙々と水を飲むかわいい猫

2013/01/13
動画
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) 毛並みのいいフッサーラ
(´・ω・`) 大変かわいらしい子なのです
(´・ω・`) 新鮮なお水がいいのかな?

ローアングルからの撮影 (´Д`;)ハアハア

2013/01/10
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) どこから撮ってるのヨー
(´・ω・`) セクシーショットのサービスです
(´・ω・`) でも大事なところは見せない!

あごひげ猫は前フリだった…

2013/01/10
動画
Comment [ 8 ]
(´・ω・`) りりしい猫さん!
(´・ω・`) あごひげ? ひげ?と思っていたら
(´・ω・`) ケシカランケシカラン!!!!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ