猫|きりみちほう

丸い顔の猫のドアップをご覧下さい

2013/01/09
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) まーるーいー!
(´・ω・`) かーわーいーいー!
(´・ω・`) チュッチュしたい

自由な椅子の座り方、もとい、寝方

2013/01/08
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 気持ち良さそうに寝てますねえ
(´・ω・`) ちょんちょんされてもお構いなし
(´・ω・`) その前足は疲れないんですか?

その体勢は何なのさ

2013/01/07
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) 猫の体が柔らかいのは知ってるけどさ
(´・ω・`) 首痛かったりしないもの?
(´・ω・`) 頭にも血が上らないんだ?

ねえねえ、って呼んでるでしょうがーーーーーっ!

2013/01/06
動画
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) 仏の顔は三度まで
(´・ω・`) 猫のねえねえは二度まで
(´・ω・`) ナムナム

行ってみたい?住んでみたい?猫と暮らす町

2013/01/06
動画
Comment [ 1 ]
(´・ω・`) 素敵な町並みなのです
(´・ω・`) 優しい気持ちになりそうなのです
(´・ω・`) 暖かくなったら旅行に出たいですね

しろたんちのお正月&鏡餅猫

2013/01/03
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) なんだかカオスなのです
(´・ω・`) しかしよっくまあじっとしてるよねえ
(´・ω・`) お正月からご苦労様なのです

おはぎちゃんから新年のご挨拶

2013/01/03
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 今年も美人なのです
(´・ω・`) おとなしくしてると思いきや
(´・ω・`) やっぱり暴れん坊なおはぎちゃんなのでした

不安定なところがスキ!

2013/01/02
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 座りやすいところにいればいいのにと思うけれど
(´・ω・`) 高い&爪の引っかかり感がいいんだろうね
(´・ω・`) ボロボロになった椅子の数ヶ月後の姿が思い浮かんじゃうのです

頭隠して腹隠さず

2013/01/02
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`) こ、こむぎちゃん…!(´・ω・`) 野生のかけらゼロすなあ
(´・ω・`) 大胆すぎるのです

こんなおせちが届いたら…

2013/01/01
いきもの
動画
Comment [ 2 ]
(´・ω・`) 大喜びだね!!!!
(´・ω・`) うねうねあかちゃん
(´・ω・`) 食べちゃいた〜い

猫、大きなクッションを手に入れる

2012/12/31
動画
犬×猫
Comment [ 6 ]
121231_02
(´・ω・`) 犬クッションゲットだぜ!
(´・ω・`) あったかいんだろうね~
(´・ω・`) ワンちゃんのあきらめ顔がまたいいのです

猫の手も借りたい?年末大掃除

2012/12/31
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) 手伝ってはくれない模様
(´・ω・`) どうやら監督するだけのようです
(´・ω・`) 「もっとこっちを拭くのニャ!」

来年こそは痩せると決意してほしい猫たち

2012/12/29
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) つまります、ひっかかります、諦めます
(´・ω・`) 扉まで取れます
(´・ω・`) ダイエットは今日から始めよう!

なんだか分からないけど大興奮★

2012/12/28
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 「人間うめえ~」ってことかと思ったら
(´・ω・`) おしりをなでている模様
(´・ω・`) どうやらヤムヤム現象のようです

なぜ亀は猫を追いかけるのか

2012/12/27
動画
猫×何か
Comment [ 11 ]
(´・ω・`) 求愛?威嚇?
(´・ω・`) モフモフさせろ~?
(´・ω・`) 猫はタジタジなのです

けしからんAV!もっとくれ!

2012/12/26
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) スローがいい感じ!
(´・ω・`) やんちゃな子なのです
(´・ω・`) 大きい子のおっぴろげもイイ!

テレビ観てないで遊ぼうぜ?!

2012/12/25
動画
犬×何か
Comment [ 9 ]

クリスマスとかやめてくんないかな…

2012/12/25
動画
Comment [ 6 ]

(*^-ェ-) 主が無駄にテンションあがるんで
(*^-ェ-) どうでもいいんで
(*^-ェ-) どうせならモンプチくださいニャ

そんなツリーに釣られニャー!!!!クリスマスツリーと猫のいろいろ

2012/12/24
動画
Comment [ 3 ]
(´・ω・`) オーナメントにじゃれたりじゃれなかったり
(´・ω・`) 自らがオーナメントになったり
(´・ω・`) 猫達のクリスマスもそれぞれのようです

どうしてこうなった!変な体勢で水を飲む猫

2012/12/23
動画
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) むむ?どうなってるのそれ
(´・ω・`) どうしてそんな体勢になったの?
(´・ω・`) 猫的は「何か?」って顔してるね

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ