羊|きりみちほう

羊が全力で牛に突撃した結果・・・・・

2015/02/13
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 34 ]
150213_01.jpg
(´・ω・`) 愛が生まれたのです・・・
(´・ω・`) こつん、て
(´・ω・`) 後ずさりもかわいいのです

ウール100%を掃除機で吸う

2014/01/14
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 1 ]
140114_01.jpg
(´・ω・`) 掃除機で吸われるのが好きな生き物は結構多いのかな?
(´・ω・`) 何が気持ちいいんだろうね
(´・ω・`) Thank you mihaifrancu for posting.

あったかコラボ!

2012/12/08
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 4 ]
(´・ω・`) 羊ちゃんは雁に興味あるようなないような
(´・ω・`) そして静かにたたずむ…
(´・ω・`) 雁ちゃんはキレーな色してるねえ

行列のできるスポーツ店 ※

2012/09/24
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 9 ]
(´・ω・`) ただし、羊に。
(´・ω・`) 鏡に映った羊さんが勘違いしてお店に入り
(´・ω・`) みんな続いてしまったんだとか

また来てメー

2012/06/10
動画
羊・ヤギ・牛・豚
Comment [ 7 ]
(´・ω・`) 帰ろうとしたら追いかけて来たんだって
(´・ω・`) こんな風に来てくれたら
(´・ω・`) さらって帰りたくなっちゃうね

「メー」っていうと、「メー」っていう

2011/03/27
いきもの
動画
Comment [ 6 ]
(´・ω・`) 「メー」っていうと
(´・ω・`) 「メー」っていう
(´・ω・`) こだまでしょうか、

こんなラッシュは大歓迎だメェェェェェ

2011/03/02
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`)通勤ラッシュと終電ラッシュはかんべんしてほしいものです
(´・ω・`)子羊ちゃんはなぜ跳ねるんでしょうかねえ
(´・ω・`)さわりたーい

ベッドの上で飛び跳ねる子羊が…

2011/01/27
いきもの
動画
Comment [ 7 ]
(´・ω・`)おやびーん!このベッドふかふかですぜ!
(´・ω・`)ふかふか!ふーかふか!
(´・ω・`)あーっ!

とんとんとんとん…入れて下さーい!

2011/01/22
いきもの
動画
Comment [ 5 ]
(´・ω・`)とんとんとんとん…
(´・ω・`)こんにちはー!遊びに来たよー!
(´・ω・`)いーれーてー!

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ