親子|きりみちほう

親子

ァタシも寝るわ

2014/09/19
動画
Comment [ 7 ]
140919_01.jpg
(´・ω・`) お母さんは毛繕いに疲れてしまったのです
(´・ω・`) これくらいラフな子育てがいいのです
(´・ω・`) というか兄弟を布団にする子が気になる・・・

キツネの親子でも見てまったりしませんか

2014/05/17
タヌキ・キツネ・イタチ
動画
Comment [ 1 ]
140514_02.jpg
(´・ω・`) 飲み物でも用意して
(´・ω・`) 心洗われそうなのです
(´・ω・`) お父さんイケメンだな

?!! 子猫たちが…!

2014/05/15
動画
Comment [ 5 ]
140513_05.jpg
(´・ω・`) キングスライムのようにはならないようなのです
(´・ω・`) おしあいへしあい
(´・ω・`) おしくらまんじゅうなのです

思わず誕生おめでとうと言いたくなるね

2014/04/09
動画
Comment [ 0 ]
140407_02.jpg
(´・ω・`) Hello Worldなのです
(´・ω・`) 厳しい環境だからこそ美しいのでしょうか
(´・ω・`) みんな元気に育ってね

寒いから温泉に入るカピバラでも見よう

2014/02/10
カピバラ
動画
Comment [ 2 ]
140209_02.jpg
(´・ω・`) いいですねぇ
(´・ω・`) 心だけでもあったかく
(´・ω・`) 温泉いいなぁ

床下からわらわらと…ニャダコ!?

2014/01/19
動画
Comment [ 3 ]
140118_01.jpg
(´・ω・`) 出たーり入ったーり
(´・ω・`) 小躍りして全部回収なのです
(´・ω・`) 出る瞬間に顔がムニッとなっちゃうのがいい

おっぱいください〜!おっぱいください〜!

2014/01/06
カピバラ
動画
Comment [ 1 ]
140106_01.jpg
(´・ω・`) おやおや赤ちゃん
(´・ω・`) 貰う相手間違ってるよ〜
(´・ω・`) 天然ちゃん?

そして団子は散らばった・・・

2014/01/01
カピバラ
動画
Comment [ 1 ]
131230_02.jpg
(´・ω・`) ほーかわい
(´・ω・`) ほら行くよって感じ?
(´・ω・`) お兄(姉?)ちゃんもいるのです

おまえにはまだ早い

2013/12/31
ハムスター・モルモット・リス・チンチラ
動画
Comment [ 7 ]
131228_01.jpg
(´・ω・`) 生後2週間だそうです
(´・ω・`) 身長制限に引っかかっちゃった?
(´・ω・`) それとも寝る時間だったかな?

跳ねる〜滑る〜見事に転ぶ〜ペンギンよ〜♫

2013/12/05
動画
Comment [ 3 ]
131203_06.jpg
(´・ω・`) こんな世界でヨチヨチ歩き
(´・ω・`) 転びもするってもんなのです
(´・ω・`) きりみのお気に入りは59秒から

無賃乗船、しかも常習犯

2013/11/23
動画
Comment [ 1 ]
131120_09.jpg
(´・ω・`) 3度目だそうで
(´・ω・`) エサ取って来たら船出港してて焦ったりしないのかな
(´・ω・`) 天井に頭ついてるけどいいのかな

今日の毛玉:遠近法フォーメーション

2013/09/26
動画
Comment [ 4 ]
130926_01.jpg
(´・ω・`) 丸い顔にお耳がちょん!
(´・ω・`) はわ〜
(´・ω・`) 50秒ぐらいからお母さんと子猫の声が聞けるよ

お父さん、見てかわいい〜!

2013/09/22
猛獣
動画
Comment [ 3 ]
130920_05.jpg
(´・ω・`) お母さんがそんなこと言っちゃうのも分かるのです
(´・ω・`) 動きはまんま子猫なのです
(´・ω・`) 一緒に遊びた〜い

反抗期にはちょっと早すぎるんじゃないの?

2013/09/10
動画
Comment [ 8 ]
130908_07.jpg
(´・ω・`) 子猫が何か文句を言っているようなのです
(´・ω・`) お母さんはなだめてる様子
(´・ω・`) 子育ては大変なのです

兄弟の中にちょっとオモローな子がいる

2013/09/02
動画
Comment [ 9 ]
130901_01.png
(´・ω・`) お母さんに促されて動き始めた寝てた子たち
(´・ω・`) 1匹は…
(´・ω・`) 逞しくイキロ

今日の毛玉|だんだん大きくなるグレーのモコモコ

2013/09/01
動画
Comment [ 9 ]
130831_03.jpg
(´・ω・`) かわいいのうかわいいのう
(´・ω・`) わしゃわしゃしたいのです
(´・ω・`) 1匹だけ白い子がいるのです

ただ眠っているだけなのに笑いを誘う天使

2013/08/31
動画
Comment [ 1 ]
130831_01.jpg
(´・ω・`) 子猫の足ピクピクには敵わないのです
(´・ω・`) 急げ急げ〜!って感じなのです
(´・ω・`) 卵特売?

今日の毛玉:しっぽがまたいいよね

2013/08/22
動画
Comment [ 0 ]
130821_01.jpg
(´・ω・`) 生後3週間のラグドールの子
(´・ω・`) しっぽぴるぴる
(´・ω・`) おぼつかない感じがいいのです

ビッグマミー苺を食べる。

2013/08/16
うさぎ
動画
Comment [ 6 ]
130813_09.jpg
(´・ω・`) 子うさぎもデカイのです
(´・ω・`) 何キロぐらいあるんだろう〜
(´・ω・`) 抱っこしてみたいのです

ハスキーだと思った?ざんねん、マラミュートちゃんだよ!

2013/08/14
動画
Comment [ 19 ]
130813_03.jpg
(´・ω・`) ぜんぜんオッケーなのです
(´・ω・`) むしろオッケーなのです
(´・ω・`) …ところでどう見分けたら?

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ