赤ちゃん・子ども|きりみちほう

赤ちゃん・子ども

手のひらに雪見大福

2014/11/04
うさぎ
動画
Comment [ 9 ]
141103_01.jpg
(´・ω・`) ご無沙汰してしまいました
(´・ω・`) こたつで雪見大福がおいしい季節がもうすぐなのです
(´・ω・`) 一年はやっ

ァタシも寝るわ

2014/09/19
動画
Comment [ 7 ]
140919_01.jpg
(´・ω・`) お母さんは毛繕いに疲れてしまったのです
(´・ω・`) これくらいラフな子育てがいいのです
(´・ω・`) というか兄弟を布団にする子が気になる・・・

犬「赤さんにハイハイ教えるで」

2014/08/26
動画
Comment [ 19 ]
140825_01.jpg
(´・ω・`) 赤ちゃん、勢いいいけど
(´・ω・`) それでは進めないのです
(´・ω・`) がんばって!

暑いけれど・・・でも触りたい毛玉

2014/08/18
動画
Comment [ 6 ]
140817_01.jpg
(´・ω・`) 毎日毎日あっついのです
(´・ω・`) だけどこれなら触りたいっ
(´・ω・`) 汗だくになっても

このブーツ欲っしいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

2014/07/09
動画
Comment [ 11 ]
140708_01.jpg
(´・ω・`) かわえeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
(´・ω・`) 同時に伸びとか!伸びとか!
(´・ω・`) ふぉおおおおおおおお

一宿一飯の恩は忘れません

2014/07/04
動画
Comment [ 7 ]
140630_03.jpg
(´・ω・`) たぶん。
(´・ω・`) 翌日親鳥と帰って行ったそうなのです
(´・ω・`) 人が怖くないんだね〜

触ると壊してしまいそうだから・・・

2014/06/17
動画
Comment [ 19 ]
140616_01.jpg
(´・ω・`) こんな動きになってしまったのです
(´・ω・`) 優しい猫さんなのです
(´・ω・`) 毛玉もかわいい

3歩進んですごく下がることもあるよ、うん。

2014/06/10
動画
Comment [ 3 ]
140608_02.jpg
(´・ω・`) でもがんばろうなのです
(´・ω・`) すごく下がっているように見えても
(´・ω・`) 成長はしているのです

夢見大福2つください!

2014/06/09
うさぎ
動画
Comment [ 4 ]
140608_01.jpg
(´・ω・`) のっけからかわいい足とおしりが!
(´・ω・`) ムハー
(´・ω・`) かわいすぎてどうにかなりそうなのです

ちっこいのめんこいのう

2014/06/08
タヌキ・キツネ・イタチ
動画
Comment [ 4 ]
140606_01.jpg
(´・ω・`) チビちゃんの立ち飲みっていいのです
(´・ω・`) 結構力強そう
(´・ω・`) ちいちゃい怪獣なのです

ひろしの入浴シーン

2014/06/05
動画
Comment [ 6 ]
140604_01.jpg
(´・ω・`) これは眼福
(´・ω・`) ひろしお風呂平気なんだね
(´・ω・`) 濡れるとスフィンクスみたいなのですが

毛玉ちゃん、キータイピングをする

2014/06/04
動画
Comment [ 10 ]
140602_02.jpg
(´・ω・`) カチャカチャカチャカチャ
(´・ω・`) 鳴き声もキュート
(´・ω・`) おしりもキュート

「ニィちゃん、ええ時計しとるやないか」

2014/06/04
猛獣
動画
Comment [ 3 ]
140602_01.jpg
(´・ω・`) 置いてけやーと言われたら
(´・ω・`) 置いて行っちゃうかわいさなのです
(´・ω・`) 腕痛くないのかな

子どもが家の中で暴れるのって

2014/05/19
羊・ヤギ・牛・豚
動画
Comment [ 8 ]
140518_02.jpg
(´・ω・`) 人だろうが羊だろうが同じなのです
(´・ω・`) ソファーからはまあ、飛ぶよね
(´・ω・`) そしてそのうちケンカして泣くのです

キツネの親子でも見てまったりしませんか

2014/05/17
タヌキ・キツネ・イタチ
動画
Comment [ 1 ]
140514_02.jpg
(´・ω・`) 飲み物でも用意して
(´・ω・`) 心洗われそうなのです
(´・ω・`) お父さんイケメンだな

勝手に命名します。まっしろミルクちゃん

2014/05/16
Comment [ 7 ]
140514_01.jpg
(´・ω・`) それ以外ないのです
(´・ω・`) 耳みじか
(´・ω・`) だがそれがいい

?!! 子猫たちが…!

2014/05/15
動画
Comment [ 5 ]
140513_05.jpg
(´・ω・`) キングスライムのようにはならないようなのです
(´・ω・`) おしあいへしあい
(´・ω・`) おしくらまんじゅうなのです

ヘイヘイ毛玉ちゃんびびってるー?

2014/05/15
動画
Comment [ 5 ]
140513_03.jpg
(´・ω・`) ボールより転がるのです
(´・ω・`) 丸い子猫かわいいのです
(´・ω・`) じゃれられればなんでもいいそうです

ディズニーアニメか!

2014/05/14
動画
Comment [ 5 ]
140513_06.jpg
(´・ω・`) アヒルもいびきかくんだね
(´・ω・`) でも顔の方が気になる・・・
(´・ω・`) 欧米か!

ついに猫がヒトに二足歩行を教えるようになった

2014/05/14
動画
Comment [ 5 ]
140513_02.jpg
(´・ω・`) 二足で歩けるだけじゃなく
(´・ω・`) 教えることも出来るとは・・・
(´・ω・`) 猫すごすぎるのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ