雛|きりみちほう

一宿一飯の恩は忘れません

2014/07/04
動画
Comment [ 7 ]
140630_03.jpg
(´・ω・`) たぶん。
(´・ω・`) 翌日親鳥と帰って行ったそうなのです
(´・ω・`) 人が怖くないんだね〜

3歩進んですごく下がることもあるよ、うん。

2014/06/10
動画
Comment [ 3 ]
140608_02.jpg
(´・ω・`) でもがんばろうなのです
(´・ω・`) すごく下がっているように見えても
(´・ω・`) 成長はしているのです

毛玉ちゃん、キータイピングをする

2014/06/04
動画
Comment [ 10 ]
140602_02.jpg
(´・ω・`) カチャカチャカチャカチャ
(´・ω・`) 鳴き声もキュート
(´・ω・`) おしりもキュート

ディズニーアニメか!

2014/05/14
動画
Comment [ 5 ]
140513_06.jpg
(´・ω・`) アヒルもいびきかくんだね
(´・ω・`) でも顔の方が気になる・・・
(´・ω・`) 欧米か!

思わず誕生おめでとうと言いたくなるね

2014/04/09
動画
Comment [ 0 ]
140407_02.jpg
(´・ω・`) Hello Worldなのです
(´・ω・`) 厳しい環境だからこそ美しいのでしょうか
(´・ω・`) みんな元気に育ってね

かわいいあひるの子

2014/03/23
動画
Comment [ 5 ]
140322_02.jpg
(´・ω・`) はーかわい♡
(´・ω・`) ほわほわ
(´・ω・`) ほわっほわ〜

どうだい?素敵な羽のついた冠だろう?

2014/03/19
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
140309_03.jpg
(´・ω・`) 泰然とした猫さんなのです
(´・ω・`) 王者なのです
(´・ω・`) 心が広いのです

モケモケたちを隠し撮り!

2014/03/13
動画
Comment [ 0 ]
140312_02.jpg
(´・ω・`) フクロウの子たちなのです
(´・ω・`) 団子になったり寝たりしてるだけの動画なのです
(´・ω・`) ちょっと暇そう?

あたし、未婚の母になっちゃった!?

2014/03/13
猫×何か
動画
Comment [ 2 ]
140312_01.jpg
(^・x・^) 「こんなにいっぱい」
(^・x・^) 「しかもヒヨコ」
(^・x・^) 「あったかいからまぁいっか」

ボールみたいなやつがボールを追いかけてるンゴ

2014/03/06
動画
Comment [ 10 ]
140305_02.jpg
(´・ω・`) かわいい
(´・ω・`) 雛なのです
(´・ω・`) 鳥のトテトテ歩く姿っていいよねぇ

サメがキッチンに現れたぞ!逃げろや逃げろー!

2013/12/21
犬×猫
動画
Comment [ 3 ]
131219_05.jpg
(´・ω・`) キャー雛ちゃん逃げてー!
(´・ω・`) って着いて行ってる?
(´・ω・`) ルンバがうらやましいの?

跳ねる〜滑る〜見事に転ぶ〜ペンギンよ〜♫

2013/12/05
動画
Comment [ 3 ]
131203_06.jpg
(´・ω・`) こんな世界でヨチヨチ歩き
(´・ω・`) 転びもするってもんなのです
(´・ω・`) きりみのお気に入りは59秒から

こりゃまたかわいいピヨピヨちゃん

2013/11/24
動画
Comment [ 6 ]
131123_01.jpg
(´・ω・`) 特におしりがいいのです
(´・ω・`) ちょっと色が違うところもまた
(´・ω・`) この噴水もいいなあ

無賃乗船、しかも常習犯

2013/11/23
動画
Comment [ 1 ]
131120_09.jpg
(´・ω・`) 3度目だそうで
(´・ω・`) エサ取って来たら船出港してて焦ったりしないのかな
(´・ω・`) 天井に頭ついてるけどいいのかな

おいでやす?腕立て伏せ?それとも土下座?

2013/11/17
動画
Comment [ 6 ]
131114_04.jpg
(´・ω・`) さてなんでしょう
(´・ω・`) もしかして眠い?
(´・ω・`) 不思議な動きなのです

美しき母、託児される

2013/11/07
動画
Comment [ 15 ]
131102_11.jpg

猫の母さんだまされる

2013/10/18
猫×何か
動画
Comment [ 13 ]
131017_02.jpg
(´・ω・`) 托卵ならぬ托ピヨ?
(´・ω・`) どうしてこうなったのでしょうか
(´・ω・`) でも、こうやって家族になっていくんだね(!?)

今日の毛玉:つぶらな瞳すぎて直視できない

2013/09/11
動画
Comment [ 4 ]
130908_04.jpg
(´・ω・`) めちゃめちゃかわいいやないかーい
(´・ω・`) ホワッホワなのです
(´・ω・`) ティーポットカバーって言われてるのです

今日の毛玉:かわいいかも〜

2013/08/24
動画
Comment [ 3 ]
130821_07.jpg
(´・ω・`) かわいいかも?かわいい鴨!
(´・ω・`) ふあっふあ〜
(´・ω・`) お母さんはお出かけ中かな?

こんなピヨピヨ目覚まし時計が欲しい

2013/08/16
動画
Comment [ 2 ]
130813_07.jpg
(´・ω・`) 生後2日〜!!!
(´・ω・`) ふぁーカワイイ
(´・ω・`) ふわっふわなのです

Twitterやってるよ!

人気記事

最新コメント

逆アクセス

カテゴリー別アーカイブ

タグクラウド

QRコード

かわいい動物動画とか紹介するよ〜。スマホで動画が見られないとのことですが、順次対応して行きますので少々お時間下さい。

スポンサーリンク

最新記事

おすすめ

おすすめ